2014年 01月 26日
早くも暴走中!
アッと言う間に補助輪なしで自転車に乗れるようになった長男リョウ。 最近メキメキと腕を上げてきてます(^^ゞ
e0178131_21441967.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F2.8 1/320sec. ISO200




キックスケーターが上手に乗れるようになったユウも暴走中(^^ゞ
e0178131_21464582.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F2.8 1/640sec. ISO200


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

スイセンはホントにいい香りがしますよね~♪
貰ってきた花束はそろそろ満開のピークを超えましたが、まだ頑張って咲いてくれてます(^^)
写真は、光の回り方を見つつ外付けストロボをリビングと天井と壁の境目あたりにバウンス発光させています。
花全体にピントが欲しいのでF16まで絞り込みました。 背景には黒の画用紙を使って黒潰れさせました♪

by alpinism2 | 2014-01-26 21:52 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21615675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キボン at 2014-01-26 22:26 x
自転車一回乗れちゃうとあとはもう楽ちんですねぇ~
私はキックボードで近所の子どもたちと大人げなく競争してます(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2014-01-27 03:26
自転車って乗れる様になると楽しいですよね〜!
2人とも本当に良い笑顔!!!
Commented by pierre1228 at 2014-01-27 06:14
こういう成長力が僕にも欲しいです
怖いもの知らずという言葉を思い出させてくれますね
二人に負けないように頑張らなくちゃ♪
Commented by hairpriori at 2014-01-27 08:08
いい描写ですね
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-27 10:01
2人とも、嬉しそうに乗ってますね~♪
キックスケーターは、ブレーキが無かったりするので、
スピードが出てくると、見てる方が怖くなりますよね^^;
Commented by はねなし at 2014-01-27 11:32 x
リョウくん、もう一回り程大きな自転車でも行けそうな感じですねぇ

それにしても二人とも楽しそう(^^)
Commented by ゆうタロ at 2014-01-27 14:46 x
おー!二人とも爽快^^
運動神経抜群ですねー!パパ譲りでしょうね。
Commented by niji-no-iro at 2014-01-27 15:18
わ〜。リョウくん、すごい♪
二人の歓声が聞こえてきそうな勢いあるお写真。
見てて元気もらいました(^-^)
Commented by muramasa at 2014-01-27 18:43 x
2人ともいい表情ですねー。
そして、スピード狂の予感がします(笑)

それにしても、こっちに向かってくる被写体にジャスピンとは
さすがです。
Commented by hartay at 2014-01-27 19:19
深くかぶってるヘルメットがカッコイイ~!
それでいて、白い歯が見えるのがシュールですね。
うちの次男にも練習させたいのですが、道路がかっちんこっちんで
出来ません><
Commented by Rupo at 2014-01-27 21:26 x
飲み込み早いですねー^^
リョウ君の表情もユウちゃんの表情もすごくいいですね!
Commented by blackfacesheep at 2014-01-29 22:15
お~、楽しそうに乗ってますねえ♪
男子はなあ、補助輪なんてちゃらいものは使ったらいかんのじゃ~。^^v
大口径望遠レンズならではの浮遊感、たまらんです。^^
135判ならではの描写ですねえ。^^v
Commented by nyaoko0222 at 2014-01-30 09:33 x
年少さんなのにすごい余裕で乗ってますねー
うちはまだまだかかりそうです^^
Commented by うき at 2014-01-30 20:15 x
元気いっぱい暴走中w
楽しそうですね(*^_^*)
見てるこっちまでなんだかほんわかさせていただきました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< EF24-105mm F4L ...      スイセンの季節 >>