2014年 01月 12日
走れ!走れ!!
京都でジイジお手製の凧を揚げました(^^) 風が無いのでひたすら走るユウ!
e0178131_20284032.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8




リョウも挑戦しましたが・・・ちょっと無理でした(^^ゞ また来年かな~。
e0178131_2029322.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


久しぶりの凧揚げに大満足だったみたいです(^.^)
e0178131_20303726.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

たまに京都の神社に祭りやイベントを撮りに行くのですが、古いモノは魅力的に思いますね~♪
仏像には特に興味は沸きませんが、建物には魅力を感じます。
専門的な知識は皆無ですが、自分で見てハッと感じたものは撮ってみたいです・・・。

by alpinism2 | 2014-01-12 20:38 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21562631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyaoko0222 at 2014-01-12 20:53 x
風がないと、ひたすら走らなきゃいけないんですよねー
ユウちゃんって笑った顔がお父さんにそっくりですね^^
Commented by hairpriori at 2014-01-12 21:35
子供は風の子ですね・・
大人はキツイですが^^”
Commented by takusachihiro at 2014-01-12 23:54
躍動感のある一コマですね。
こどもは心配しなくても走ってくれるもの。
おとなは見習うべきですよね。
Commented by グリンデル at 2014-01-13 00:31 x
楽しい雰囲気が伝わってきます。
走って凧揚げ、うちの子もやっていました。
ただし、風向きを無視して(^^;;
Commented by moleskine40 at 2014-01-13 05:20
今から、うちもっすよ。
こんな早くに....

世の3連休は、自分はただの1日休日。(涙)
Commented by pierre1228 at 2014-01-13 07:18
お〜凧揚げですね
甥っ子も義父の実家の嬉野の田んぼで凧揚げして楽しんでましたよ
しかもダイソーの100円凧(笑)
でも、意外と上がるのに驚きました

ユウちゃんのドヤ笑顔 良いですね♪
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-13 07:31
お~!じいじお手製のをユウちゃん、上手にあげてますね!
風が無い時は、かなり頑張らないとですもんね(笑)
リョウくん悔しかったでしょうね^^;
来年が楽しみですね^^来年は風が有りますように♪
Commented by utautae at 2014-01-14 06:18
alpinism2さんは京都出身なんですか!?

凧揚げ、久しくしてないなぁ~・・・
Commented by niji-no-iro at 2014-01-14 16:11
元気いっぱいのユウちゃん♪
見てるだけで元気もらえます。^^

↓瓦もかっこいいですね!
Commented by muramasa at 2014-01-14 19:19 x
子供はこういう遊びを通じて足腰が強くなるんでしょうね~。
100均で凧探してみようかなって思いました。
Commented by papacamera at 2014-01-16 09:58
じぃじが作った凧を孫があげる。いいですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 幼稚園で作ったクリスマスツリー      本葺き >>