2013年 12月 29日
積み木
積み木のような単純なオモチャはいつまでたっても楽しく遊べますね~♪
友人から借りているこのレンズ、ずっと愛用しています(笑) この写真では周辺光量の補正はしていません。
e0178131_17555172.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF28mm F1.8 USM     F2 1/80sec. ISO400


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

USJの年間パスポートは、ディズニーと比べるとメチャクチャ安い価格設定なのです。
普通に3回遊びに行くなら年パスを買ったほうがずっとお得です♪
それでも家族5人分を買うとなると、ソレナリの値段になってしまうのですよね~。
個人的には乗り物には乗れなくても構わないので、もっと安い価格設定のパスを発売して欲しいです(^^ゞ

今年のブログ更新はこの記事が最後になりました。
一年間訪問してくださった方、コメントをしてくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m

by alpinism2 | 2013-12-29 17:56 | 子供 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21507303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2013-12-29 18:11 x
こちらこそ一年間ありがとうございました^^
今年は念願のオフ会も開催でき、alpinism2さんはじめいろんなブロガーさんとつながることができてすごく楽しい一年でした!
夜景写真、星写真、逆光写真と、いろいろ教えてもらいたことまだまだたくさんです。
来年もよろしくおねがいします♪
Commented by hairpriori at 2013-12-29 18:42
今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Commented by f_u_u_k_a at 2013-12-29 19:54
今年は、こちらにお邪魔させていただけて、ありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を・・・^^
Commented by グリンデル at 2013-12-29 21:40 x
今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を。
Commented by rcnot at 2013-12-29 22:02
素敵な写真の数々、ありがとうございました。
よいお年を。
Commented by nyaoko0222 at 2013-12-30 09:07 x
USJは家族で行ったことないです
HDR、かっこいいですね!

うちの長男はレゴブロックをやり始めてから、もう積み木では遊びません^^

来年もよろしくおねがいします
Commented by nobu at 2013-12-30 15:15 x
alpinismさん こんにちは。
すっかりご無沙汰して申し訳ございません。

お子さんたち、大きくなりましたね^^
室内なのに光がうまく回ってきれいに撮られていますね。
単焦点のやわらかい描写とボケ具合もいいですね。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
Commented by niji-no-iro at 2013-12-30 15:26
リョウくんの真剣な様子とぷっくりほっぺが可愛い〜♪
今年もお写真、楽しませていただきました。^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by うき at 2013-12-30 15:50 x
種類は違うけどひらがな積み木でしょうか?
こんなに長く遊んでくれるんですね^^
うちは今年のクリスマスプレゼントだったのでこのお写真見て買ってよかったーって思いましたw

今年はalpinism2さんの素敵なブログに出会えてよかったです^^
また来年もよろしくお願いいたしいますね(*^_^*)
Commented by mamatyari22 at 2013-12-31 07:51
こちらこそ一年間ありがとうござます
積み木は本当、長く遊べて良いですよね
歳相応の遊び方や発想がると言うか・・・
口元がギュッとしまって真剣ですね!何を作ってるのかな?


USJの年パス、関西出身のお友達から
「ディズニーに比べればお手頃」とは聞いてますが、
5人分となると二の足踏みそうですよね
(もうリョウ君もパスポート要る年齢なのかな?)

来年も宜しくお願いします
Commented by utautae at 2013-12-31 08:53
今年はalpinism2さんとも繋がって、刺激的な一年でした。
また来年も、写真、楽しみにしています☆

たくさんのコメントありがとうございました。
よいお年をお迎えください!!
Commented by pierre1228 at 2013-12-31 13:35
このままもらっちゃいましょう
そして僕にください♪

今年1年 様々な場所でお世話になりました
来年もおふざけ満点の僕を可愛がってくださいませ

5D2+70-200F4をお送りしますので、代わりに、5D3+70−200F2.8をお年玉でください♪
Commented by hikarigraphy at 2013-12-31 16:38
こんにちは(^^♪
アングルが決ってますね!きっと、いい思い出になります♪
今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします^^
Commented by itohnori at 2013-12-31 17:25
alpinism2さん、今晩は。
今年は素晴らしい写真や素敵な記事を楽しませて頂きましてありがとうございました。
また私のブログへご訪問頂き、素敵なコメントや好意あるコメントを頂きまして感謝しております。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by kk5d2 at 2013-12-31 21:08
今年も残りわずかですね。
素敵な新年を迎えてくださいね。
Commented by takusachihiro at 2014-01-01 00:33
あけましておめでとうございます。
ことしも、たくさんの、さちが、ひろがりますように。
たくさちひろ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 除夜の鐘 @ 知恩院大鐘楼      久しぶりのHDR >>