2013年 12月 26日
久しぶりのHDR
USJの年間パスポートの期限が切れて半年以上が経ちました・・・そろそろ撮りに行きたいッス(^^ゞ
久しぶりのHDR_e0178131_22595322.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8 + Manfrotto MK294



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました(^^)

長女ハルがサンタさんにお願いしたのは、USJの年間パスポート家族5人分♪
でも、今回はサンタさんの予算の都合でしょうか・・・あっさりと見送られました(笑)
全国のサンタクロースの皆さん、プレゼントの購入に配布にと、お疲れ様でした!

by alpinism2 | 2013-12-26 23:05 | USJ | Trackback | Comments(5)
Commented by f_u_u_k_a at 2013-12-26 23:14
サンタさん、大人の分も含まれていたので、却下されちゃったのでしょうか!?^^
Commented at 2013-12-27 05:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brian_h at 2013-12-27 09:53
こんにちは~
HDRがハマル町並みですね^^
個人的にはTDRよりもUSJの方が撮ってみたいのですが・・ こっちにもきて(笑)
年間パスポート・・ なかなかのお値段¥ですよね。ご家族全員分となるといくらサンタさんでもなかなか^^;;
そのかわり超豪華なケーキが^^ 久しく見てないなぁ、こんな豪華なクリスマスケーキ^^; とてもいい表情ですね。
明るい単焦点に今頃目覚めつつある自分^^;; 
Commented by hairpriori at 2013-12-27 10:40
なんか古きよきアメリカ!って感じでいいですね
Commented by hartay at 2013-12-28 16:19
嫁と近いうちにUSJに行きたいなーっていっています。
TDRに続き子供より張り切って走り回る自分が容易に想像つく(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 積み木      クリスマスイブの夜は・・・ >>