2013年 12月 24日
クリスマスイブの夜は・・・
チキンを食べて、手作りケーキを食べて・・・もう今は夢の中の三人です(^.^)
e0178131_22111014.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF28mm F1.8 USM     F2.8 1/40sec. ISO6400



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

関西は綿菓子で、関東は綿あめ・・・って思っていましたが、そんなにザックリとは分かれてませんね!
なんとなく・・・でしょうか? 気のせいって程度?
でも大阪では、綿菓子と呼ぶのが圧倒的に多いような気がします(^.^)

相変わらず、時間が取れずに皆さんのブログに訪問・コメントが出来ていません、スミマセン(+o+)

by alpinism2 | 2013-12-24 22:17 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21489477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2013-12-24 22:32 x
うしろの世界地図! うちにもある^^♪
サンタさん来るかなぁ~(^^)
Commented by グリンデル at 2013-12-25 07:07 x
三者三様、素敵なショットですね。
光の当たり方もいいなぁ。
Commented by hairpriori at 2013-12-25 09:36
うちは 四角いケーキでした^^
Commented by f_u_u_k_a at 2013-12-25 11:40
写真より早く食べよ~!(笑)って感じですね~^^
早く寝た良い子たちの所へ、今朝は、プレゼントが届いていたんどしょうね^^
メリークリスマス♪

事後報告ですが、リンク貼らせていただきました^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by muramasa at 2013-12-25 18:00 x
3人の違った表情がいいですねー。
一番の食いしん坊は誰なんでしょう(笑)
Commented by ゆうタロ at 2013-12-25 18:01 x
メリークリスマス!
三人とも個性が出てる一枚ですね♪
プレゼント、何もらったのかなー(*´ω`*)
Commented by rcnot at 2013-12-25 23:25
すごいゴージャスケーキ!
食べる気満々って感じですね^^
Commented by mamatyari22 at 2013-12-26 07:27
↓の方のTBありがとう!
関東勢はそうは言っても「綿あめ」が多いようです
コメント読んで気づいたのですが、
「綿がし」は袋に入ってる駄菓子系に対して言ったかも(笑)

ちゃんと撮った写真、大きく引き伸ばして飾ってるんですね♪
一番左の写真、キタムラかなにかで賞を取った写真ですよね?
この写真、好きなので覚えてます☆彡

三人ともケーキを前に食べる気満々で可愛い!
うちは近所のケーキ屋予約し損ねたので普通のケーキ食べました(笑)
Commented by うき at 2013-12-26 17:24 x
ケーキがゴージャスですね(*´艸`*)
子供ちゃん達も表情がそれぞれとってもいいですね♪
微笑ましいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久しぶりのHDR      がぶりっ! >>