2013年 12月 22日
がぶりっ!
綿菓子?綿あめ? 関西人の私は、ずーっと「綿菓子」って言ってきましたので、「綿あめ」って言われると固形の『飴』を連想しちゃいます(^^ゞ
e0178131_10565031.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF28mm F1.8 USM     F2.5 1/1000sec. ISO100


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

ツリーのイルミネーションと共に目を惹くのは、大階段のLEDで描き出される大きな絵!
このグラフィカル・イルミネーションは静止画よりも動画で撮っておくのがベストかも(^^)
平日の仕事の帰りに撮ってきたのですが、見物人に占めるカップル率はかなり高かったです(笑)
特に、7階の東広場から空中経路のあたりは、ロマンチックな夜のデートには最適かもしれませんね~♪

最近、なかなか時間が取れずに皆さんのブログに訪問・コメントが出来ていません(+o+)

by alpinism2 | 2013-12-22 11:08 | 子供 | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21479684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ままちゃり号 VOL.2 at 2013-12-22 15:13
タイトル : ランチバイキングで『綿○○』
ブロ友さんの記事に触発されて書いてます ちょっと前なんですが・・・ 息子とパパが温水プールで特訓?した後、 現地集合で同じ施設でランチバイキングしました 「うふふ」 「おかわりなのだー」 バイキングなので、『綿○○』も食べ放題! セルフ方式なので楽しそうに何度も作ってました~ (その写真はないけど) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ で、ここからが質問なのですが・・・ 『綿○○』みなさんはどう呼...... more
Commented by hairpriori at 2013-12-22 12:04
コレは原価を考えると割高ですよね・・
子供は好きですが^^
Commented by うき at 2013-12-22 23:59 x
私も関西出身ですがわたあめ派でした^^
懐かしいですね♪
子供の頃は食べたがってたけど今は‥手が汚れるからって思うようになっちゃいましたね(^_^;)
Commented by hartay at 2013-12-23 08:00
わたあめ、小さい頃は高すぎてほとんど買ってもらえなかった記憶があります。
でも、いざ食べるとべとべとだったりすぐに無くなったりして少し残念な記憶があります^^;
Commented by f_u_u_k_a at 2013-12-23 11:33
夜店の綿あめって、びっくりするくらいの値段したりしますよね^^;
あれは、キャラクターの袋代か!?って思う(笑)
娘も好きで、バイキングで綿あめが有ったりすると、そればかり食べてる^^;
Commented by papacamera at 2013-12-23 17:48
ビヨーンとは別の音が聞こえてきそう。
綿菓子は大人になっても美味しく感じる思い出の味です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< クリスマスイブの夜は・・・      京都駅ビルのクリスマスイルミネ... >>