2013年 12月 09日
初冬の公園にて
子供達と遊びに行った公園の片隅で、今年最後の紅葉に出会いました。
e0178131_2125278.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F4 1/250sec. ISO400


前記事には沢山のイイネ!&Like を ありがとうございました!

早いもので次女ユウは来年4月から小学生になります(^.^)
楽しかった幼稚園生活や私が目にする行事ごとも残り少なくなってきました。
ホントに楽しそうに嬉しそうに 「おとーさん!見て!見て!!」 という瞬間、最高の時間でした♪

by alpinism2 | 2013-12-09 21:27 | 風景・街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21431822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaku0107boo at 2013-12-09 23:09
こんばんわ!
とってもリズム感を感じるし、それでいてなんだか落ち着けるお写真です。
お見事です!
Commented by キボン at 2013-12-09 23:22 x
おお!アートやねぇ~!!
星、風景、花、人なんでもいけますね^^
Commented by hairpriori at 2013-12-10 07:51
こういうのシンプルでいいですね
Commented by ゆうこりん at 2013-12-10 09:37 x
ユウちゃん、そういえばなつみと同い年だったんですよね!!
大人っぽいし性格しっかりしてそうにみえたから、絶対上だと思ってた!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-12-10 10:19
雰囲気があってすごく素敵!
そちらでは秋はもう終わりなんですね~
こっちは寒いですがまだまだ紅葉してます。

ユウちゃん、なつみちゃん、
うちの次男も同じ年ですぞー!
Commented by はねなし at 2013-12-10 10:38 x
ほんま あっちゅう間に冬ですよね。

写真の空気感がその場のままって感じで
さっむぅ って思います。
Commented by f_u_u_k_a at 2013-12-10 14:58
葉っぱがなんだか、とても可愛く感じます♪
後ろの石?の模様も味が有って、とっても素敵です!

卒園式、泣けちゃいますよ~^^きっと!
私は、ぼろぼろ泣きでした^^;
Commented by うき at 2013-12-10 16:34 x
こういう紅葉もいいですね^^
小さな秋といった感じで♪

↓の幼稚園の作品展とても楽しそうなのが伝わってきました^^
ユウちゃん、めっちゃ足長いですね!
羨ましいー!
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-10 17:18
観察眼が素晴らしいですね。
大胆な構図に目が釘付けになりました。
Commented by muramasa at 2013-12-10 18:03 x
シンプルな構図がいいですねー。
最近寒くてスナップ撮影してないなぁ^^;
Commented by kk5d2 at 2013-12-10 20:54
おおーー
素晴らしいです~素敵な出会いしましたね~
Commented by hikarigraphy at 2013-12-10 22:23
こんばんは(^^♪
わっ、アートしてますね。
ナイスな1枚です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< EF28mm F1.8 USM      幼稚園で作品展 >>