2013年 12月 06日
幼稚園で作品展
11月23日(土)に次女ユウの通う幼稚園で作品展がありました! 年長のユウはハリキッテましたよ~(^^)
工作や絵画の展示の他、クラス毎でテーマを決めて作った大きな展示があって、ミニ遊園地に遊びに行ったような楽しさでした♪
e0178131_23131092.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8




自分で色を塗ったコマを上手に回して見せてくれました! 自分で上手く回せたのにはチョットびっくり(^^)
e0178131_23132844.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


これは遊園地にある「コーヒーカップ」だそうです・・・横で先生が回してくれます(^^)
e0178131_23134779.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


お寿司屋さん! 好きなネタを注文すると色紙やスポンジを使ってお寿司を握ってくれます(笑)
e0178131_2314728.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


e0178131_23141941.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


絵は一人につき2枚が展示されていました(^^)  これは・・・はらぺこあおむし!
e0178131_23143647.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


e0178131_23145325.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

子供達の散髪はたいてい嫁さんがやってくれます。 1年に1回ぐらい!?美容院に連れて行く程度です。
次女ユウは、かなり短い髪型にしていた頃がありましたね~♪
個人的には前髪パッツンも大好きなのですが・・・ホントに小さい頃にしかできないかも!?
長男リョウはずーっと耳が隠れるほどの長さだったので、切ってスグは見慣れなくて変な感じでした(^^ゞ

時間が足りなくて皆さんのブログに遊びに行けてません・・・スミマセンm(__)m 1日40時間欲しいです(笑)

by alpinism2 | 2013-12-06 23:57 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21420870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 初冬の公園にて      髪を切った二人 >>