2013年 12月 01日
永観堂 2013京都の紅葉
京都の紅葉、4連投です(^^ゞ 旬のモノですので一気にアップします(笑)
永観堂の正式な名称は禅林寺といい、古くより紅葉の名所として知られており「秋はもみじの永観堂」と言われています。
そんな永観堂の紅葉ライトアップに、寒~い寒い11月28日の仕事の後に行ってきましたよ♪
e0178131_22471529.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F5.6 1/3sec. ISO1600




e0178131_225036.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F4 1/20sec. ISO6400


e0178131_22505269.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F4 1/25sec. ISO3200


e0178131_22515031.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F4 1/60sec. ISO3200


e0178131_22523480.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F4 1/30sec. ISO3200

1枚目はシャッター速度1/3秒!三脚も一脚も使用禁止なので、橋の欄干に拳を置いてカメラを乗せました。
風景を撮りに行くと28mmスタートが厳しく感じます。 せめて24mmが欲しいです(+o+)


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

by alpinism2 | 2013-12-01 23:03 | 自然風景・滝・紅葉・桜 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21399824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from The Moment O.. at 2013-12-02 16:48
タイトル : 京都の紅葉2013 永観堂ライトアップ
「秋はもみじの永観堂」と言われるほどの紅葉の名所だけあって、圧巻の光景が広がります。ひとひらの紅紅に染まる夜空に浮かぶ... more


<< 髪を切った二人      金蔵寺 2013京都の紅葉 >>