2013年 11月 23日
おっとっと~
早く渡らんと・・・後ろからお姉ちゃんが来てまうで~!
e0178131_19424465.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2 1/1600sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

毎日のように仕事で京都に通ってるものの、京都の紅葉をしっかり撮ったことはありませんでした。
今年は少し撮ってみたくなり・・・まずは定番の(?)清水寺へ仕事前に強引に行ってきました(笑)
夜明け直後で光が乏しい状況でしたので、余計に思った色が出せなかったのもありますが、
やはり台風の影響なのか、葉っぱの傷みが気になりました。 葉のクローズアップなんて無理でした(+o+)
明日は、また朝から紅葉狩りに行ってくるつもりで~す♪

by alpinism2 | 2013-11-23 19:46 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21366271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大原野神社 2013京都の紅葉      清水寺 2013京都の紅葉 >>