2013年 11月 21日
森の中で・・・
近所に大きな前方後円墳があります。 周りは綺麗な公園に整備されているのですが、墳丘は森のままです♪
e0178131_2114792.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2 1/500sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

Facebookやブログを通じて普段から仲良くさせてもらっている写真仲間とのオフ会でした♪
一次会と二次回で、大人14人・子供15人の参加で大いに盛り上がりました(^^)
会ったことのある人も無い人も、写真の上手い人もフツーの人も、フォトコンの達人もそうでない人も・・・
それぞれ皆さんの写真に対するこだわりは違えども、共通するのは写真が好き!って事でした。
大好きな写真を通じて人が繋がり、どんどん輪が広がっていく、これってホンマに素晴らしいッス!!

by alpinism2 | 2013-11-21 21:23 | 子供 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21359101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-11-22 07:54
古墳があるって凄いですね^^
Commented by はねなし at 2013-11-22 10:46 x
ちらってしてるのが可愛いですね。
子供が生まれる前は、日本一大きな古墳のそばに住んでいたんですがね。
って、今は田舎なので少し行けばこんな感じですが(笑)
Commented by muramasa at 2013-11-22 18:00 x
あら可愛らしい☆
写真を通じて人がつながるの楽しいですよねー。
そして昔だったら写真クラブという地元中心だったのが、
今だったら簡単に世界中とつながれます。考えたらすごい
世の中だ。
Commented by niji-no-iro at 2013-11-22 21:11
ふふ♪可愛い♪♪
森の妖精さんですね(^-^)
Commented by biwahama at 2013-11-22 21:41
木の幹からこんにちは~会いたかったなぁ^^
オフ会の記事拝見しました。
みんないい笑顔ですね♪ 楽しかった時間はあっという間ですよね。
ブログから ネットから 写真好きが集まって輪を広げる
素敵なことですね^^
Commented by てっちぃ at 2013-11-22 23:02 x
かわいい♡
先日はありがとうございました♪
集まったお子さん達は画面から飛び出してきた子役の様でしたね^^
これからもよろしくお願い致します。

・・・・って、丁寧に書いてみました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 清水寺 2013京都の紅葉      オフ会ってヤツです♪ >>