2013年 11月 19日
オフ会ってヤツです♪
関西在住のブロガーさん8名(中部からも1名)+子供さんも一緒に、それはそれは盛大なオフ会が催されました!
ここには全員は写っていませんが、子供は合わせて14人いたような・・・違ったかな(^^ゞ
オフ会ってヤツです♪_e0178131_23533242.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM




キボンさんちの、つゆちゃん と・・・
オフ会ってヤツです♪_e0178131_23563326.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM



風和くん(^^)
オフ会ってヤツです♪_e0178131_23564931.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM



子供達が大人しかったのは最初の一瞬だけでした(^^) とにかく賑やかで元気でうるさくてねぇ(^^ゞ
オフ会ってヤツです♪_e0178131_23593578.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM



大きな公園でいっぱい遊んだ後の二次会は、ゴーキさんのお店で美味しいモノをいただきました♪
大人たちはカメラ談義に花が咲き、時間はアッと言う間に過ぎて行ったのでありました・・・
オフ会ってヤツです♪_e0178131_024570.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM

今回ご一緒させて頂きました、
ゆうこりんさん、ゴーキさん、てっちぃさん、キボンさん、シバゾーさん、はねなしさん、utaeさん、nyaoko0222さん・・・本当にありがとうございました!!



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

by alpinism2 | 2013-11-19 00:12 | 子供 | Trackback(2) | Comments(19)
Tracked from 笑門来福 ~声を出して笑.. at 2013-11-19 00:42
タイトル : ブログモデル大集合!
個性派モデルが集まりました(笑) わが家は娘どんぐりちゃんと参加(^^) 「ひゃぁ~・・・ホンモノのあの人!|д゚) 」 と カメラ腕、凄々のブロガーさん達を前に、 心の中で、静かに叫びながら、 何気に興奮しておりました(^^;) しかし、どの子も当然ながら、カメラ慣れしてるよねぇ~     ワンクリック、お願いします(^-^)☆  子育てスタイルに参加中♪... more
Tracked from * Photo's C.. at 2013-11-19 18:55
タイトル : 関西オフ会! 楽しい時間はあっという間 . . . 
中部に生息する僕ですが お付き合いさせて頂いているブロガーさんって 何故か関東か関西方面の方々ばかり . . . その理由は定かでない(^^ゞ 今回、関西地区で大規模なオフ会が企画されたという事で 中部地区からコッソリ(?)と参加させて頂きました~♪ * --------------------------...... more
Commented by utautae at 2013-11-19 00:40
こんばんは!
楽しい時間をありがとうございました!!
あぁ、そしてナビはごめんなさいでした(>_<)

私のカメラにはalpinism2さん家の子達がいっぱい(笑)
それに、気さくなしっかり者の奥さんとも、
もっと主婦談義したかった・・・後悔。
また、お会いできるかな。
Commented by pierre1228 at 2013-11-19 00:58
楽しそうで暖かそうな雰囲気が羨ましい
凄く充実したオフ会だったのが良くわかります
Commented by papacamera at 2013-11-19 05:44
子どもたちのうちとける力は凄いですね。
いや~行きたかったです。
Commented by hartay at 2013-11-19 06:20
大御所ブロガー、勢ぞろいですね!
見たことある子がたくさん。
子供たちも楽しかったでしょうけれども、大人たちも楽しかったでしょうね。
自分も行きたかったな~!
自分の得意技は、倒れるまで子供たちと追いかけっこです。
みんな食べちゃうぞ~!って(笑)
Commented by hairpriori at 2013-11-19 08:03
楽しかったようですね・・
Commented by ゆうこりん at 2013-11-19 08:53 x
ありがとうございました!
こうやって数日経ってから写真見返すと楽しかったのを思い出して早く次開催したくなります^^
二次会での写真談義もめっちゃ楽しかったし勉強になりました!
またいろいろ教えてくださいm(_ _)m
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-19 09:28
オフ会お疲れ様でした&どうもありがとうございました!
なかなか馴染めないウチの子が、ラストの方でリョウくんが一緒に遊んでくれてとても嬉しかったと言ってました。
そんな訳で、僕のカメラにはリョウくんがたくさん写ってます(笑)
Commented by ゆうタロ at 2013-11-19 10:30 x
二次会もあったんですね~^^
いやー本当にうらやましい♪
子供達も(大人も?)大興奮だったでしょうね^^
Commented by nyaoko0222 at 2013-11-19 10:44 x
あれ、こんなターザンロープの遊び場ってありましたっけ?
2次会も盛り上がったみたいですねー
行きたかったです^^
あまり話せませんでしたが、ありがとうございました!
次回もぜひ♪
Commented by はねなし at 2013-11-19 12:00 x
こちらにコメントするのお久しぶりです。
当日は、ありがとう&お疲れ様でした。

こどもら、ほんま楽しそうで、それが嬉しかったです。

自分が休みの日は、よその子と遊ぶことって少ないので、また違った子供らを見れた気がします。

またよろしくです。
Commented at 2013-11-19 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2013-11-19 17:15 x
ハルちゃんの楽しそうな笑顔がいいですねー。
こんだけたくさんいたら盛り上がりまくったでしょうね~☆

他の方のブログで拝見しましたが、alpinism2さん、さすがクライミング
してるだけあって体が引き締まってますね。
Commented by てっちぃ at 2013-11-19 18:58 x
いやぁ~楽しかった♪
全力で楽しめたよぉ!(^^)!
実際に会って話をする事ってこんなにいいものだと
初めて知りました^^!
また近いうちにお会いしましょう(^^)
Commented by キボン at 2013-11-19 21:42 x
おお!我が子がこんな素敵に!!
嫁に見せたらすごい喜んでました。
そして「変なアングルばっかりで撮らないで、常にこういうの撮ってよ!」
と、ダメだしされました^^;
Commented by rcnot at 2013-11-20 22:38
豪華メンバーですね…
お子さん達もオールスター競演てな感じですね〜^^
Commented by グリンデル at 2013-11-20 23:29 x
楽しいオフ会になったようですね。
子どもたちの笑顔がとってもいいですね。
第2弾が待ち遠しいですね。
Commented by うき at 2013-11-21 16:15 x
ほんと楽しそうですね(*´艸`*)
こんなに子供ちゃんいたら元気いっぱいですごいでしょうね^^
でもその分写真に撮るのもすごく楽しそうです♪
Commented by kk5d2 at 2013-11-21 19:15
素敵な時間過ごされたのですね~
いいな~~
Commented by anemone* at 2013-11-22 07:50 x
すごい楽しそうでしたねー。
次こそは僕もー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 森の中で・・・      増光中のラブジョイ彗星 C/2... >>