2013年 10月 30日
サクラの紅葉
公園の桜の葉っぱが色付いてきました♪
e0178131_2163611.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F2.8 1/320sec. ISO100





e0178131_2191656.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F2.8 1/400sec. ISO100


e0178131_2110380.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F2.8 1/800sec. ISO100


子供たちは、ドングリとハナミズキとクスノキの実を集めるのに夢中でした(^^ゞ
e0178131_21113183.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F4 1/200sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

by alpinism2 | 2013-10-30 21:13 | 自然風景・滝・紅葉・桜 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21260600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hikarigraphy at 2013-10-30 21:58
こんばんは(^^♪
街中で最初に出会う紅葉かも知れませんね♪
グラデーションのかかる葉っぱに惹かれます^^
Commented by Baya at 2013-10-30 22:40 x
秋ですね~^^
葉が散ってしまったあとのサクラの木を見ると、
春にあれだけの花を咲かせることが信じられませんよね。
天気も安定してくるし、写欲もそそられますね~
Commented by rcnot at 2013-10-31 00:08
いいですね。秋ですね。
ちょっと前まで暑かったのが思い出せないくらい涼しくなってきましたね〜^^
Commented by muramasa at 2013-10-31 17:54 x
桜の葉が色づくとはしりませんでした~。
これはいい色ですね^^

うちの子供達もどんぐりとか集めまくりです。
私のポケットに入れるのでちょっと困ります^^;
Commented at 2013-10-31 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-31 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2013-11-01 19:03
春は美しい花、
秋は真っ赤に紅葉する葉っぱ、
サクラは、2回楽しめますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< JR Kyoto Station      たっぷり笑顔 >>