2013年 10月 26日
たっぷり笑顔
ホンマに楽しそうな顔をしてた二人でした~♪
たっぷり笑顔_e0178131_23211637.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F1.6 1/2000sec. ISO100



前記事には沢山のイイネ!&Like を ありがとうございました!

先日マンションで行われた恒例の秋祭りでの一コマでした。
的までの距離が近いとはいえ、4発撃って3発も命中させたユウの腕は凄い!
写真はちょっと絞りを開けすぎました・・・バカの一つ覚えとはこの事です(笑)

by alpinism2 | 2013-10-26 23:25 | 子供 | Trackback | Comments(7)
Commented by てっちぃ at 2013-10-26 23:32 x
このシーンでF1.6かぁ~~~♪
間違いなく「フェチ」ですね(笑)
Commented by グリンデル at 2013-10-27 04:44 x
笑い声が聞こえてきそうです。
最近、F値の設定で悩んでいます。
それぞれの環境、構図などで変わってきますが、
ベストショットってどのくらいで撮ればいいんだろう。
研究心のなさが成長しない理由と分かっているのですが・・・。
Commented by hairpriori at 2013-10-27 08:07
輝く・・ってのはこういうのを言うんでしょうね
Commented by niji-no-iro at 2013-10-27 13:29
いい〜〜笑顔♪
キラキラしてますね(^^)
こういう瞬間を残してもらえて、幸せですね〜★

コメントいただいた二眼レフ。
残念ながら、私のものではありませ〜ん。^^;
ちょっと触らせてもらっただけで。
でもいつかデビューしたいです♪
Commented by muramasa at 2013-10-28 18:48 x
F1.6!キャノンってやっぱすごいなぁ。
うちのカメラだとF4にしないと無理かもw
Commented by usa104 at 2013-10-28 19:10
こんばんは。
ほんとうに素敵な笑顔ですね。。。(*^_^*)
Commented by キボン at 2013-10-28 23:55 x
楽しそう~
しかも二人以外通行人が入ってないところが素敵^^
何故かうちの近所にはこれを乗ってる子いないなぁ・・・

85mm値段見ましたが、ニコンも高いと思ってたけど
キャノンのあれは買うのに勇気がいりますね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< JR Kyoto Station      狙いを定めて・・・ >>