2013年 10月 22日
ふぅふぅふぅ
タンポポの綿毛をふぅふぅふぅ♪
e0178131_2112937.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F2.8 1/800sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

長女ハルが小学校に上がってから思いました・・・運動会は絶対に幼稚園のほうが楽しいと(笑)
競技や演技に夢中になって取り組む姿は本当に微笑ましく、何より小学校より近くで見れるのがいいですねぇ♪
次女ユウと入れ替わりで、来年は長男リョウが幼稚園に入園します(^・^)

by alpinism2 | 2013-10-22 21:10 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21228584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lovepan1229 at 2013-10-22 21:26
こんばんは〜♪
タンポポの綿毛ふーふーって楽しいんですよね! 
風に吹かれながら楽しんでいる自然な姿をとらえているのがかわいらしいです^^
幼稚園の頃の運動会はほんとどの競技も見てて微笑ましいですが、小学校に上がって
成長するにつれ、真剣な表情で力強さを感じるようになってきますねっ。
Commented by biwahama at 2013-10-22 21:53
タンポポの綿毛を見つけたら孫のゆうかも喜んで
フーフーして遊びましたよ。
来年はもっとうまく飛ばせることが出来るかな。
保育園や幼稚園時代の頃が1番ですね。
学校に入ると集団だから競技も親と少し離れた雰囲気になるし
でもそれだけしっかりしてきますよね。

ところで息子さんはリョウ君?うちもリョウスケです^^
Commented by てっちぃ at 2013-10-22 22:08 x
可愛いねぇ~^^ 
こういう表情してくれるのも、あと何年くらいなんだろう?
って思うとしっかり写真に残してあげたい一枚でもありますね。
Commented by キボン at 2013-10-22 22:23 x
この綿毛の吹き具合、飛び具合で
子供の成長を感じ取れますよね^^
Commented by tolliano_papan at 2013-10-23 04:32
おはようさんです^^;
タンポポふぅふぅふぅ,
この牧歌的情景に癒される私です。
子供の頃、綿毛が耳に入って
大泣きしたことを思い出しました(笑

>運動会は絶対に幼稚園のほうが楽しい
・・・同感です!
Commented by hairpriori at 2013-10-23 08:33
私もしたくなります^^
Commented by ゆうタロ at 2013-10-23 14:45 x
あ、リョウくん幼稚園まだだったんですね~^^;
運動会の写真、なんでユウちゃんだけなんだろうって思ってました。

タンポポのふぅ~写真、癒されますねー♪
うちの息子だと、ふぅ~してる顔がオッサンなんですよね・・・(涙)
Commented by niji-no-iro at 2013-10-23 15:35
綿毛ふぅふぅ、飛んだかな〜?^^

↓ユウちゃんの楽しそうな様子、いいですね〜。
見てる側も笑顔になります♪
Commented by muramasa at 2013-10-23 17:59 x
おお、なんだかリョウくんすらっとしてスタイルよくなってますねー。
うちの長男と同級生だけど、雰囲気が全然違うなぁ(笑)
Commented by kaz-sampo at 2013-10-24 08:01
子供っぽさが出てるいい写真ですねー。
そういえば、うちの近くで綿毛のタンポポ見たことない!!!
Commented by kwc_photo at 2013-10-24 23:32
こんばんは。
ホント、運動会は小さい子のほうが撮り甲斐がありますよね。
うちは三姉妹ですが、一番下(小2)がダンス好きなので、これが
楽しい。幼稚園の頃から先生の完全コピー!で踊っていましたが、
今年もバッチリでした。
親ばかですが、我が娘ながらダンスの他の子とキレが違ってまして(^-^)。

レンズを向けても、自然な感じでたんぽぽの綿毛を吹いてくれる、
こんな頃が一番かわいいですよね~(笑)
Commented by うき at 2013-10-25 01:01 x
リョウくん‥めちゃ可愛いー(*´艸`*)
イケメンですね♪
たんぽぽふ~はいいですね^^
うちはまだ余裕で飛びませんでしたので来年の春を楽しみにしてみます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 狙いを定めて・・・      組体操とパラバルーン >>