2013年 10月 12日
正しいカメラの構え方
長女ハルは重いとぼやいてましたが、しっかりとホールド出来てて素晴らしい(^^) どんな写真撮ってたか知らんけど(笑)
e0178131_23345578.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F2.8 1/500sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

次女ユウの幼稚園の運動会・・・例によって私は早朝から場所取りのために並んで8番目をゲット!
努力の甲斐あって、観戦にベストなポジションを確保する事が出来ました♪
幼稚園の運動会は2回目の今年が最後でした。 来年からは小学校!
一生懸命に頑張って楽しく演技や競技をする姿を見て、去年より大きく成長したのだと実感しました(^^)
残りの写真はボチボチと現像中ですので、またそのうちにアップします(^^ゞ

by alpinism2 | 2013-10-12 23:43 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21188910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2013-10-13 00:13 x
流石に小さい頃から見てるだけの事はありますよね。
大人でもコンデジ風に持っちゃう人居るのにハルちゃんはちゃんとレンズをホールドしてますもんね。
どんな画を撮ったのかも楽しみですね。
Commented by ドック at 2013-10-13 00:58 x
お久しぶりです。
ニコンなんですか?
Commented by グリンデル at 2013-10-13 04:33 x
すごい、様になっていますね。カッコイイです。
将来、やってみたい仕事のひとつになるかも・・・ですね。
Commented by キボン at 2013-10-13 07:18 x
そうですか、そうですか~
とうとうニコンにですか!
14-24mmお貸ししますよ~
えっ?違う?(笑)
Commented by hairpriori at 2013-10-13 08:11
なんだか勇ましいいでたちじゃないですか!^^
Commented by usa104 at 2013-10-13 17:16
こんにちは。
ちゃんと基本の持ち方で
カメラ女子参上ですね。。。
さてどんな写真が撮れたのでしょう・・・ (*^_^*)
Commented by うき at 2013-10-14 03:26 x
カメラの英才教育ですね♪
どんなお写真撮ったんだろう(*^_^*)
きちんと持って素晴らしいですね♪
私も見習わないとです!
Commented by muramasa at 2013-10-15 17:43 x
開放でハルちゃんだけばっちりピント合わせてますねー。
ニコンとキャノンのダブルマウントなんですね^^
Commented by liaison-officer at 2013-10-15 18:56
ありゃりゃ、Nikonをお使いになったのでしょうか?
僕はペンタからNikonにしたばかり!!
子持ちなら、運動会がカメラが一番働いてもらう時なのでしょうか?
お子さんがカメラを持つ姿、なにか感慨深いものがあります。
Commented by hartay at 2013-10-15 19:55
いい構え方!
こりゃ、将来スーパーカメラウーマンですな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< のんびりと・・・      ユウの運動会 >>