2013年 10月 10日
ユウの運動会
6日の日曜日は次女ユウの通う幼稚園の運動会でした! リレーでは頑張って一人抜きましたよ(^^)
ユウの運動会_e0178131_2143312.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F2.8 1/3200sec. ISO100

他に写真は沢山あるのですが納得のできるモノが少ないです・・・気が向いたら載せますね~(^^ゞ



前記事には沢山のイイネ!&Like を ありがとうございました!

by alpinism2 | 2013-10-10 21:51 | 子供 | Trackback | Comments(14)
Commented by てっちぃ at 2013-10-10 22:02 x
好天の下、思い切って走れた感じですね(^^)!
Commented by まーぶ at 2013-10-10 22:33 x
晴天に恵まれての運動会で良かったですね。
運動神経のいいユウちゃんの事だから活躍したでしょうね。
Commented by うき at 2013-10-10 23:28 x
いいお天気ですね^^
リレーのバトンが輪っかなんですね!
とってもいい走りだったんだろうなぁってお写真見て思いました♪
Commented by hairpriori at 2013-10-11 07:37
綺麗に撮れてますね
Commented by shibazo-a7 at 2013-10-11 09:55
ピント、構図、タイミング、どれをとっても最高やないですか~。さすが!!
Commented by muramasa at 2013-10-11 12:20 x
走り方がアスリートですね~。
うちの娘と同い年に見えないなぁ。
Commented by ゆうタロ at 2013-10-11 14:38 x
おー!かっこいー^^
さすが、バッチリショットですね!
うちは明日です・・・ドキドキ。
Commented at 2013-10-11 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うき at 2013-10-12 00:12 x
こんばんは^^
どんまいな私のブログをリンクに加えていただき恐縮です!
私もいただいちゃいますね(*´艸`*)
ありがとうございました^^
Commented by kaz-sampo at 2013-10-12 06:02
ピント、バッチリですね、さすがです♪
うちもリレーはこの輪っかバトンでした。
Commented by キボン at 2013-10-12 07:01 x
この年頃って女の子の方が速くないですか?
うちの息子と今度競争しましょう!(笑)
Commented by usa104 at 2013-10-12 16:44
こんにちは。
がんばる姿は美しい・・・です。

本州の運動会は秋なんですよね。
北海道は春なんですよ。。。(*^_^*)
Commented by pierre1228 at 2013-10-12 22:47
ユウちゃんは運動神経良さそうですよね
颯爽とかけてくるユウちゃんをファンダー越しに見ながら涙しませんでしたか(笑)

しかし最近のバトンは繫がり易いように輪なんですね
Commented by グリンデル at 2013-10-13 03:45 x
これぞお手本、という写真ですね。
躍動感のあるかっこいい写真です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 正しいカメラの構え方      プラタナス >>