2013年 10月 02日
逆上がり
ユウが逆上がりを出来るようになったのは、4歳の頃。 今では背丈より高い鉄棒でも、たまに出来るようになりました(^^)
e0178131_22235333.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2 1/640sec. ISO100


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

去年は彼岸花を見にJRに乗って京都府亀岡市まで行きましたが、遠くまで行く必要は全くなかったんです(笑)
ネットでササッと調べて、家から近くて美しい風景の場所に行ってきました♪
田んぼの柵ですが、you-zoooさんにご指摘いただきまして調べてみました・・・どうやら猪よけの柵だと思われます。
ただ、実際に地元の方とのトラブルもあったらしいです。 撮影マナーは守って欲しいものですね~!

by alpinism2 | 2013-10-02 22:34 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21147971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2013-10-02 22:53 x
凄いじゃないですか!
うちの娘は一度できるようになった逆上がりなのに
あっという間にスランプに落ち込んでいますよ(^_^;)
Commented by キボン at 2013-10-02 22:55 x
逆上がりこそ「コツ」ですよね
この「コツ」をつかめない人は大人になっても出来ないですよね^^;
Commented by hairpriori at 2013-10-03 07:55
オトナでも出来ない人居ますね^^
Commented by まーぶ at 2013-10-03 09:01 x
4歳で逆上がりが出来たなんて凄いですね。
家の息子はやろうともしません・・・
Commented by hartay at 2013-10-03 12:32
おお!すごい~!
ユウくんは4歳でできたんですか・・・
うちの子は、挑戦もしていません(笑)
自分がやって見せればいいのですが、回った時に肉が挟まって
とても痛いのです^^;
Commented by muramasa at 2013-10-03 18:02 x
逆上がりできるなんてすごい!
運動神経いいなぁ。
うちはまだ高い鉄棒で前回りすらできず^^;
Commented by kaz-sampo at 2013-10-04 01:49
うちは今月5歳になりますが、まだできませぬ。。。
足がピンと伸びていて、ちゃんとコツをつかんでいますね♪
Commented by グリンデル at 2013-10-04 04:00 x
我が家の長男は9歳になるのにまだできません(^^;;。
今年の課題のひとつなんですが・・・
ユウちゃんに先生として横浜に来て貰いたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1/25sec.      地元の棚田と彼岸花 >>