2013年 09月 29日
ハルの運動会
28日は長女ハルの通う小学校の運動会でした! 去年は雨で延期になり私は見れませんでしたが、今年はバッチリの天気でした♪
e0178131_202711100.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8




ひつこい程に見に来てくれとうるさかっただけあって、、、さすがの笑顔での演技でした(^^)
e0178131_20283931.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


1・2年の時は50m走でしたが、3年になると80m走でした。 頑張ってましたよ~!
e0178131_20304427.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


学年競技は五人六脚でした。 ハルは人数の調整で2回走っていました(^^) 得したよなぁ♪
e0178131_20321924.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM



前記事には沢山の&イイネ!&Like を ありがとうございました!

雨が降って公園の地面は濡れていたのですが、それでも遊べる遊具を選んで遊ぶ子供達でした。
普通にシーソーに乗っても、もうあまり楽しめない歳になってきているのでしょうね~
たいていは大きく漕いで相手の体を宙に浮かせて遊ぶのですが、この日は登りまくりでした(^^ゞ

by alpinism2 | 2013-09-29 20:39 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21133727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 地元の棚田と彼岸花      落ちても泣くなよ~! >>