2013年 09月 23日
その顔は何!?
「おとーさん!写真撮ってよ~」 と、長男リョウ。 しっかりと液晶モニターをチェックしてましたわ(^^ゞ
e0178131_23482787.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F1.6 1/320sec. ISO100


前記事には沢山のイイネ!&Like を ありがとうございました!

by alpinism2 | 2013-09-23 23:49 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21107624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グリンデル at 2013-09-24 03:00 x
おぉ、カッコイイ。決まっていますね。
バックの杉板の外壁もいい感じです。
Commented by hairpriori at 2013-09-24 07:36
何かのポーズでしょうか^^
Commented by papacamera at 2013-09-24 08:24
このポーズ誰だっけ?
古畑任三郎?
Commented by ゆうタロ at 2013-09-24 08:36 x
お!クレイジーケンバンド^^

渋すぎですリョウくん!
Commented by ゆうこりん at 2013-09-24 09:31 x
きまってる~~♪
真面目なポーズなのが、これまた最高ですね。
我が家の娘たちは撮ってといってくるときは大体変顔or変ポーズです^^;
Commented by まーぶ at 2013-09-24 13:39 x
リョウくん一丁前にモデル気取りですね(笑)
決めポーズがカッコいいですね。
Commented at 2013-09-24 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2013-09-24 19:40 x
うちの長男も写真撮ったら「見せて」って言います。
フィルムだと見えないので、「見えるヤツで撮って」と怒られます^^;
Commented at 2013-09-25 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2013-09-25 23:24
はは^^
あまりにキリッとしたポーズに笑っちゃいました~。
りょうくん、ごめんなさいm(_!_)m
Commented by takusachihiro at 2013-09-27 00:50
考える人。
大人の領域に近づきつつあるのでは…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 落ちても泣くなよ~!      八坂神社・祇園社観月祭 >>