2013年 09月 14日
あ~した天気にな~あれ~
ハルのサンダルは柵の向こう側へ飛んで行きました! ちなみに16日は私の従姉妹の結婚式♪ ホンマに晴れて欲しいのよね~(^^ゞ
e0178131_232954.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F4 1/500sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

私だって知りませんでした、カービング!
最近はテレビや雑誌などで紹介されたりして、少しずつ認知度が高まっているみたいですね~。
結婚式やおめでたい日やイベントのお祝いにと、オーダーを受けて製作することも多いようです。
せっかく丹精込めて作った作品も、果物や野菜の場合はその命はせいぜい数日という短さ(+o+)
しかし本人は、その永遠でない儚さも魅力の一つだと言うのです・・・うーん、なるほど、深いです。

初めてコメントを下さりましたtama様・・・リンク先を教えていただけますか?
よろしくお願いしますと言われても、どうしようもありません(^^ゞ

by alpinism2 | 2013-09-14 23:32 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/21067971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Congratulations...      カービングって!? >>