2013年 09月 09日
すごーい!!
私が日曜日の夕方に持って帰ってきたモノ・・・それを見て子供たちは大興奮!
すごーい!!_e0178131_22173189.jpg




それはスイカでした~♪
すごーい!!_e0178131_2232159.jpg


スイカが大好きなユウは大喜びだったのでした(^・^)
すごーい!!_e0178131_22113284.jpg
3枚とも  EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8 + SPEEDLITE 600EX-RT

1枚目の写真、綺麗にカットされたスイカの正体・・・詳しくは次回の記事で(^^ゞ


前記事には沢山のイイネ!&Like を ありがとうございました!

by alpinism2 | 2013-09-09 22:18 | 子供 | Trackback | Comments(11)
Commented by ゆうこりん at 2013-09-09 22:34 x
こういう、スイカを切ってくれるデザイナーさんだっけ?
前にテレビで紹介されてるのみたことあります!
ここまでくると職人ワザですよね!!
Commented by まーぶ at 2013-09-09 22:40 x
ユウちゃんスイカが好きなんですね!
嬉しそうな顔で食べてます。
それにしてもこのスイカ綺麗ですね。
Commented by グリンデル at 2013-09-10 06:00 x
これは一体?次回の記事、楽しみです。
それにしても、スイカ、甘くて美味しそうです。
Commented by てっちぃ at 2013-09-10 08:00 x
ユウちゃん、トンネル掘ってるぅ~(笑)
寝る前にこんなに食べると、オネショしちゃうぞぉ~^^!
Commented by hairpriori at 2013-09-10 08:13
なんだかアートですね!
Commented by itohnori at 2013-09-10 08:37
alpinism2さん、お早うございます。
 1枚目では何か分かりませんでしたが、スイカだったのですか。
食べてしまうのが惜しいですね。
Commented by muramasa at 2013-09-10 19:07 x
スイカ綺麗ですね。
ハルちゃんの笑顔もいいなー^^

バウンス撮影、顔が綺麗に写るからいいですよね。
私もバウンス撮影がデフォルトになってきました。
Commented by キボン at 2013-09-10 22:34 x
全然スイカってわからんかったぁ
そういえば、今年スイカ食べてないかも・・・
Commented by hartay at 2013-09-11 12:23
ええー!
そんな技あるんですか。
きれい過ぎて食べるのがもったいない!
Commented by niji-no-iro at 2013-09-11 17:34
スイカでしたか!びっくり!!
1枚目、どうなってるんだろう〜??
続きが気になります!
Commented by kk5d2 at 2013-09-11 17:39
素敵なスナップポートレートですね~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あ~した天気にな~あれ~      こうやって持たないと気がすまない >>