2013年 09月 02日
描いて描いて描きまくる!
3人ともお絵描きは好きなんですが、長男リョウは描く枚数がハンパじゃありません(+o+)
描いて描いて描きまくる!_e0178131_22355126.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2 1/200sec. ISO1600


次から次に描かせろと言うので、500枚入りのコピー用紙に描かせています(^^ゞ
描いて描いて描きまくる!_e0178131_2241448.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2.2 1/160sec. ISO1600



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

私は風景や花、もちろん人を撮るのに三脚を使うことはありません。
構図を変えたりガンガン移動するのには三脚なんて邪魔なだけなので・・・(^^ゞ
1枚のRAWファイルからもHDRは生成できますが、やはり複数枚あるほうが仕上がりはイイ感じですね♪
USJでは他のお客さんの迷惑にならなければ三脚の使用は認められています。
ちなみに写真は6月のモノ。 年パスの期限が切れたので当分行きません(+o+)

by alpinism2 | 2013-09-02 22:53 | 子供 | Trackback


<< 1/30秒で流し撮り      三脚使用はOKです! >>