2013年 08月 27日
休憩中
冷た~い飲み物でチョットと一休み♪
e0178131_23123381.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F2.8 1/125sec. ISO200


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

暗い空を求めて少しは遠出をしたつもりでしたが、思ったよりも光害がありました。
それでも自宅付近の絶望的な空よりは100倍以上(笑)は綺麗な星空でしたよ~♪
同じ構図のコマを複数枚レイヤーすると、もっと銀河の細かい所まで写し出せるのですが・・・勉強します(^^ゞ

by alpinism2 | 2013-08-27 23:19 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20988621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junking21 at 2013-08-27 23:49
お~明るくてジュースも服も華やかでとってもいい感じですねぇ^^
ハルちゃんずいぶんおねぇちゃんに見えますね^^
Commented by ゆうタロ at 2013-08-28 08:02 x
わおーー!ジュース、何味でしょうね~気になります^^
暑い日に、涼し~い部屋で冷たいもの飲むと、最高ですよね♪
Commented by hairpriori at 2013-08-28 09:38
傾げた顔がいいですね
Commented by まーぶ at 2013-08-28 09:39 x
キッズモデルみたいですね。
可愛いですね。
Commented by hartay at 2013-08-28 19:28
背景が明るいですが、うまく撮られていますね~!
ここ最近、年のせいか冷たいものを食べると体調を壊す自分なのでした。
Commented by Baya at 2013-08-28 21:05 x
うん、モデルさんみたい^^
たしかに露出難しそう~、さすがでございます。
Commented by rcnot at 2013-08-28 23:45
色合いがいいですねー^^
ナイスポーズでーす!
Commented by muramasa at 2013-08-29 08:19 x
視線が外れてるのがいい感じですねー。
飲み物はなんでしょう?青汁?(←んなわけないw)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 三脚使用はOKです!      M31とM33 >>