2013年 08月 23日
やっぱり夏は海でしょう♪
子供たち待望の海水浴!! それはそれはギャーギャーと賑やかで大変でした(^^ゞ
e0178131_23372415.jpg
久しぶりに子供写真ばかり連投しました(^・^) とりあえず、お盆休みの写真は一段落かな~。


前記事には沢山のイイネ!&Like を ありがとうございました!

by alpinism2 | 2013-08-23 23:40 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20971721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2013-08-24 08:50
alpinism2さん、お早うございます。
 皆さん楽しそうですね。
夏休みの良い思い出が出来ましたね。
夏休みも残り少なくなりましたね。
子供さん達、少し焦り気味なのでしょうね。
Commented by ゆうタロ at 2013-08-24 09:09 x
たのしーーそーー!
防水カメラがほしくなっちゃいます~♪
Commented by まーぶ at 2013-08-24 11:55 x
気持ちよさそうですね。
水中に潜ってるところを撮ってみたくなりますね。
Commented by hairpriori at 2013-08-24 14:32
付き合うの大変ですが・・
やはり海ですね!^^
Commented by kk5d2 at 2013-08-24 18:21
おおーー

海良いですね~~~
Commented by takusachihiro at 2013-08-24 23:45
やっぱ、夏は、海、ですよね。
みんなの表情が、弾けています。
細めた目が、夏の眩しさを物語っています。
Commented by キボン at 2013-08-25 07:26 x
これだけ子供たちがいるとみんな楽しいでしょうね^^
しかもお盆中は天気もよくて最高でしたね^^
Commented by papacamera at 2013-08-25 07:57
海は子供の笑顔をはじけさせてくれますね。
今、大阪の子供はどこ泳ぎにいくんだろう?
Commented by muramasa at 2013-08-25 19:22 x
みんないい顔してますねー。
それを引き出すalpinism2さん最高です^^

防水コンデジいいなぁ。ほしくなります。
Commented by rcnot at 2013-08-25 21:43
みんな楽しそうですね~
いい顔ですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< M31とM33      その視線の先には!? >>