2013年 08月 10日
ひび入っちゃいました~
左手の人差し指にひびが入っちゃいました(+o+) せっかくの夏休みなのにプール遊びはお預けやね!
e0178131_17102018.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F4 1/60sec. ISO4000



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

沢登りという種類の登山ですが読んで字の通り、登山道ではなく沢(谷)を登って行く登り方です。
安全第一のために危険が伴いそうな場所ではロープを出しますが、ヌタハラ谷では使いませんでした。
沢登りの最後のツメでは、低木や雑草のヤブ漕ぎや、荒れたガレ場を登らなくてはならないこともありますが、
今回の谷は、源流部で水がなくなると同時に綺麗な草原に飛び出すという最高のフィナーレでした(^^)

by alpinism2 | 2013-08-10 17:19 | 子供 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20914363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-08-10 17:51
あれまぁ・・
それは遊びが制限されて可愛そうですね
Commented by まーぶ at 2013-08-10 18:56 x
あららぁ~
折角の夏休みが楽しさ半減かな!
でもそんなに悲しそうじゃないですね。
Commented by rcnot at 2013-08-10 22:25
かわいそうですねー。
早くよくなれ!
Commented by キボン at 2013-08-10 23:17 x
う~ん、痛そう!
この暑さ、プールで遊べないのはきつい!
Commented by Rupo at 2013-08-11 01:20 x
わぁー、大丈夫ですか!!
せっかくの夏休みだっていうのに~。
お大事になさってください~!
Commented by kaz-sampo at 2013-08-11 05:43
自業自得とはいえ、ちょっと残念な夏休みになりそうですね。。
Commented by junking21 at 2013-08-11 13:44
えっ!大丈夫ですか?
Commented by muramasa at 2013-08-11 14:55 x
あいたたた><
見てるだけで痛そうですよー。

ゆうちゃん、なんで狐の手なんだろう(笑
Commented by itohnori at 2013-08-11 15:58
alpinism2さん、こんにちは。
 ハルちゃん、人差し指にヒビですか。
折角の夏休みもプールに行けないのは残念ですね。
仲良し姉妹ですから退屈しないで過ごせるのでしょうが。
Commented by pierre1228 at 2013-08-11 23:07
今度はお姉ちゃんですか
まだまだ夏休みが長いのに楽しい時間が半減ですね
でも子供は治りが早いんでしょうね
Commented by hartay at 2013-08-12 16:22
あれ、この前は骨折されているお嬢様がいたような・・・
お大事になさってください。
Commented by mizuki-39 at 2013-08-12 19:43
暑いときはプール遊びが一番なのに、、
残念ですね~
お大事に!
Commented by takusachihiro at 2013-08-12 23:14
屈託のない笑顔。
全くノープログレムですよね。
夏休みの苦い思い出として懐かしく振り返るときが来るわけですから…。
Commented by kk5d2 at 2013-08-13 19:01
1日も早く良くなられますように
Commented by moleskine40 at 2013-08-18 08:36
お久しぶりです。
娘さん、大きくなりましたね。
指....大丈夫?ですか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ペルセウス座流星群 2013      台高・蓮川ヌタハラ谷 >>