2013年 08月 03日
テレビ体操?ラジオ体操!
毎朝、午前6時25分からNHKでテレビ体操の放映があります。 ハルもユウもテレビで見るラジオ体操に夢中です(^^)
e0178131_17492254.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F5.6 1/50sec. ISO2000

散らかりまくった部屋のツッコミはナシでお願いしますね~(笑)
前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

by alpinism2 | 2013-08-03 17:52 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20885010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2013-08-03 19:25 x
二人とも早起きですね。
早起きは三文の得ですね(笑)
Commented by Focus_Lock at 2013-08-03 20:00
こんばんは(^^♪
最近は公園に集合しないのですか^^;
後のカレンダーのハスは alpinism2 さんが撮られたもの?
Commented by hairpriori at 2013-08-03 21:39
うちの子は1度も行ったことがないです・・
というより私の街は殆どないんです
Commented by ゆうタロ at 2013-08-04 13:58 x
うちよりキレイ!(笑)
ラジオ体操、本気ですると、結構体力使うそうですねー。
Commented by muramasa at 2013-08-04 15:04 x
これで散らかってるなら、うちの家は(ry

ラジオ体操、ハルちゃんが座ってる理由が気になります。
単にめんどくさいだけ?(笑)
Commented by kk5d2 at 2013-08-04 21:39
ラジオ体操懐かしいです
Commented by hartay at 2013-08-04 21:55
夏はやっぱりラジオ体操!
体も心もグッドモーニング!
Commented by グリンデル at 2013-08-04 23:53 x
偉いですね。夏休みはやっぱりラジオ体操ですよねぇ。
そうそう、イスに座って体操しているお姉さん、いますねぇ。
沢登りの写真、拝見しました。清涼感溢れる素敵な写真ばかりです。
Commented by sasa920 at 2013-08-05 14:49
2人とも なんだか大きくなりましたねー♪
ラジオ体操 こちらでは 夏休み早朝集まってすることもなくなったんですが
今は集まってすることもないのかな?
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-08-05 22:43
わはは♪
座っているお姉さんまで忠実に再現(笑)
ラジオ体操もさいきんじゃめっきり短い期間になって
こちらでは八月末に一週間きりですよ(´Д`A;)
Commented by いまいま at 2013-08-05 23:30 x
朝から元気いっぱいですね♪
あれ、リョウくんはまだ夢の中...?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 台高・蓮川ヌタハラ谷      蓮 2013年 ~その5 >>