2013年 07月 26日
早く来てよ~!
早くエレベーター来ないかな~。 次女ユウは来月で6歳になりま~す(^^)
e0178131_20403974.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2.5 1/00sec. ISO2000



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

万博公園の日本庭園にある「はす池」では6250m²の池に26品種の花ハスと7品種のスイレンが咲き乱れています。
毎年8月の下旬頃までは楽しめるみたいです(^・^) 日本庭園の入園料として250円が必要です。
今年は3回、蓮を撮りに訪れました。 かなり大きな池で有名な為にカメラマンの数もハンパではありません(+o+)
三脚を立ててじっくりと狙っている方もいらっしゃいますが、ハッキリ言って・・・かなりジャマです(笑)
私は手持ち撮影です。 次々に花を選んでは背景を選ぶのに動きまくるので、手持ちの方が断然快適ですね♪

by alpinism2 | 2013-07-26 20:42 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20851282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 鈴鹿・神崎川ツメカリ谷 ~前編      蓮 2013年 ~その4 >>