2013年 07月 02日
ビュンビュン走る!
久しぶりに見たら・・・メチャクチャ上手に乗れるようになっていました(^^) 初めて乗ったのは2月でしたか・・・!
e0178131_22182352.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2 1/2000sec. ISO100


凄いでしょ!!って表情なんでしょうか・・・(笑) でも、しょっちゅうハルと取り合いをしているらしいです(+o+)
e0178131_22201989.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F1.8 1/2500sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

by alpinism2 | 2013-07-02 22:23 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20742542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2013-07-02 22:38 x
自慢気な表情が良いですね。
家の息子もこれが欲しいみたいです!
Commented by Rupo at 2013-07-02 23:28 x
子供は、なんでもすぐうまくなりますよねー^^
Commented by キボン at 2013-07-03 06:37 x
こりゃalpinism2さんも負けじと練習せなアカンね!(笑)
2枚目背景キレイにボケてますね^^
Commented by hairpriori at 2013-07-03 07:44
こちらが徒歩じゃ追いつけないですね^^
Commented by てっちぃ at 2013-07-03 09:13 x
2か月前の表情から一変!!
子供の急速な覚えって素晴らしいですねっ♪
この運動神経はパパ譲りでしょうねぇ~~^^
Commented by ゆうこりん at 2013-07-04 11:34 x
これ、結構早そうですね。
流し撮りとかしたら面白そう~~と、何でもカメラ目線で考えちゃう私^^;
Commented by kk5d2 at 2013-07-04 13:15
2枚目素敵な表情ですね~~
1枚目のボケ描写も良い感じですね~
Commented by muramasa at 2013-07-04 17:55 x
帽子を後ろ向きにかぶってるとボーイッシュで可愛いですね^^
ドヤ顔(?)も面白いですw
Commented by usa104 at 2013-07-05 18:34
こんばんは。
子供はすぐ何でもマスターしますね。

楽しいんだろうなぁ~ (*^_^*)
Commented by Baya at 2013-07-06 04:53 x
ほんと子供たちは上達早いです。
「夢中になる」がキーワードかもしれませんね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< HDR油彩調      う~ん、分かんない! >>