2013年 06月 30日
う~ん、分かんない!
先日、4歳になったばかりの長男リョウ。 最近の口癖は、何を聞いても 『 うーん、分かんない!』
e0178131_21334892.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F1.8 1/2000sec. ISO200



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

小さな子供向けのエリア ユニバーサル・ワンダーランド の誕生1周年を祝って春から行われていた、ユニバーサル・レインボー・サーカス。
約25分の短い時間にサーカスの迫力に歌と踊りの華やかさをギュッと詰め込んだ見ごたえ充分のステージでした♪
けっこう場所取り合戦も激しくて、土日のショー開始1時間前ですと、いい場所は皆無だったのでした(+o+)

by alpinism2 | 2013-06-30 21:47 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20732321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2013-06-30 21:56 x
う~ん、分かんないが口癖ですか!
誰かが言ってたんでしょうかね。
いい表情してますね。
Commented by ゆうタロ at 2013-06-30 22:14 x
ローラの声で脳内再生してしまいました^^;
リョウくんかわいいから何着ても似合いますねー!
モデルさんみたいです。
Commented by hairpriori at 2013-06-30 22:27
ローラと一緒ですね^^
Commented by hartay at 2013-06-30 22:33
幼稚園で流行っているんでしょうかね。
うちの子たちも突然、どこで覚えたのか知らないけど
流行語的な言葉や意味不明な歌などを覚えて帰ってきます^^;
リョウくんは将来お父さんと同じくイケメンですな。
Commented at 2013-07-01 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2013-07-01 17:48
リョウくん、表情がお兄ちゃんになりましたね〜(^^)
ポーズがキマってる♪
口癖は、言い方もローラ風だったりして?^^
Commented by usa104 at 2013-07-01 19:18
こんばんは。
ほんとうに表情がお兄ちゃんになりましたね。
子供の成長は早いですよ。。。(*^_^*)
Commented by junking21 at 2013-07-02 00:34
このときは、何に悩んでたのかなぁ?
バックの玉ボケがたまりません^^
Commented by happiness_breeze at 2013-07-02 00:46
こうして男前になっていくんだなぁ バックがまた効いてますね 可愛い
Commented by sasa920 at 2013-07-02 14:14
わかんない わかってるようで?(^m^
こういう瞬間好きです。フフ可愛いー この とぼけやがってーと突っ込みたい(笑)
Commented by ゆうこりん at 2013-07-02 14:27 x
相変わらず可愛らしい~~♪
いたずらしたの、って例えば聞いて「うーんわかんないー」ってこんな顔でごまかされたら、笑って許しちゃいそうな自信があります(笑)
Commented by mizuki-39 at 2013-07-02 19:15
いいですね~この表情!
「う~ん、分かんない」って、
子供が言うと可愛いですね~^^。
Commented by muramasa at 2013-07-02 20:12 x
玉ボケが綺麗ですねー。
表情が可愛い☆

うちの息子は「いいでしょ、べつに」が口癖です^^;
Commented by キボン at 2013-07-02 20:25 x
まさに「わかんない!」表情
そして、ポーズは大人な感じですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ビュンビュン走る!      ユニバーサル・レインボー・サー... >>