2013年 06月 26日
投げ放題!
だいぶ上手に投げられるようになってきました♪ ・・・あれ?今日は右手で!?
e0178131_23343766.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2.5 1/2500sec. ISO100


ユウ!それはちょっと欲張りすぎちゃうか! 20個ぐらい投げた?
e0178131_23365767.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2.5 1/2500sec. ISO100


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

by alpinism2 | 2013-06-26 23:41 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20714214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キボン at 2013-06-27 06:10 x
おお!リョウくん両投使いですか!
そうそう、盛り上がってくるといっぺんにいっぱい投げるか、
メチャクチャ大きい石を投げたししだします(笑)
Commented by hairpriori at 2013-06-27 07:53
よく捉えてますね!
Commented by てっちぃ at 2013-06-27 08:01 x
思えば、最近はこういう事をする子供も減った気がするなぁー。
うちのチビどもにも、やらせてみよう^ ^!
Commented by ゆうこりん at 2013-06-27 09:38 x
写真にもバッチリうつるほど、ってものすごいたくさん投げたんですね、しかも一気に!
よく持てたなぁ^^
こういう素朴な遊びが案外子供ウケよくて大喜びだったりするんですよね~~
我が家も今度やってみよう。
Commented by まーぶ at 2013-06-27 10:18 x
リョウくんも両方使えるんですね。
家の息子も投げるのは左で鉛筆やお箸は右手を使います。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-06-27 11:14
こんにちは!
リョウ君に自分を見ている様な。。。ボク変則的両投使いです!(笑)
起用な一面を伸ばしたって下さいねぇ~!^^
Commented by niji-no-iro at 2013-06-28 14:21
右も左も両方使えるといいですねぇ(^^)
憧れです。^^

先日コメントいただいた工場夜景。
露光は30秒でした。^^
初めての工場夜景撮影で、夢中でした〜(^^;)
Commented by muramasa at 2013-06-28 17:04 x
お、りょうくん、両刀なんですねー。
あ、間違えた両投です^-^;;

ゆうちゃんの豪快さがまたいいですね^^
ファンネルみたいだ(笑)
Commented by Baya at 2013-06-30 05:11 x
リョウ君、野球やるなら右投げの方が有利かもしれませんね。

ここいらでパパが出て行ってサイドスロー。
水面をちょんちょん跳ねる技を披露するっていうのが我が家の定番です(笑)
Commented by usa104 at 2013-06-30 19:02
こんばんは。
こんな遊びが出来るのはいいですね。
昔、僕らも遊んだなぁ~

都会に住む子供達はちょっとかわいそうですよね。。。(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユニバーサル・レインボー・サー...      願い事は!? >>