2013年 06月 12日
試行錯誤のHDR
昨日の写真を今朝になって見てみたら・・・強烈に醜いので削除してしまいました(+o+) 本当にすみません。
せっかくコメントを頂いていた方々には、なんとお詫びを申し上げたらいいのやら。 申し訳ありませんでしたm(__)m
まだ自分のイメージには程遠いのですが、少しはマシになったかと思います。 まだまだ修行が足りませんね(^^ゞ
試行錯誤のHDR_e0178131_22172256.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8 + Manfrotto MK294     F13 1/8・1/2・2sec. ISO100



前記事には沢山のイイネ!&Like を ありがとうございました!

by alpinism2 | 2013-06-12 22:21 | USJ | Trackback | Comments(6)
Commented by まーぶ at 2013-06-12 22:36 x
今日の写真は落ち着いた雰囲気ですね。
安心して見られる感じですね。
Commented by junking21 at 2013-06-13 00:19
HDR、何回か試してみたことあるんですがなかなかあのダイナミックレンジ感を出すのは難しいですよねぇ^^;
Commented by itohnori at 2013-06-13 13:33
alpinism2さん、こんにちは。
 HDRって知らないのですが、レタッチソフトみたいなものでしょうか?
高精細さが素晴らしい写真ですね。
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-06-13 16:20 x
こんにちわ!
HDR、難しいですよねー。私もいろいろ試してみたことがありますが、
何度やっても不自然になってしまうんです。
alpinizmさんのお写真、見事ですよ。
Commented by muramasa at 2013-06-13 17:40 x
HDR、夜の撮影だったんですねー。
確かにこっちの方が時間がわかりやすい気がします。

でも、前の非現実的な感じも嫌いじゃないですよ。
ぐぐたすとか見てると、外国の方とかあれくらいがっつりHDRかけるのがブームみたいです。
Commented by smj-gnrl at 2013-06-13 20:37
HDRは、殆どやらないので未知の領域です。
他の人がやっているのを見ると、上手く仕上げて
いるなあ…と思うのですが、自分でいざやる…と
なると、思った様にはいかないですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Magical Starlig...      お馬さんに乗りました >>