2013年 06月 08日
お馬さんに乗りました
先日、私の実家に行ったときに 三木ホースランドパーク(兵庫県三木市) に行ってお馬さんに乗ってきました♪
e0178131_2120730.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


まだ5歳のユウはポニーに乗りました(^^)
e0178131_21224943.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8


リョウは怖がるかと思いましたが、よその子が乗っているのを見て「乗りたい!」でした(^^)
e0178131_21234431.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

近所のアジサイが急に色付き始めました♪ 
そうこう言っているうちに撮る時期を逃しそうなので、通勤前に10分ほどで撮ってみました。
花の場合は、まず綺麗な固体を探すのと構図を練らないといけないので・・・10分じゃあ無理っ(+o+)

by alpinism2 | 2013-06-08 21:29 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20625136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 試行錯誤のHDR      10分間1本勝負! >>