2013年 06月 06日
10分間1本勝負!
通勤で駅まで歩く途中にある、とあるマンションの外周歩道で紫陽花が咲き始めました♪
いつもより家を10分早く出て撮ってみたものの・・・10分なんて一瞬ですね(+o+) またリベンジします。
10分間1本勝負!_e0178131_21492489.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F3.5 1/250sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

ハルも小さい時は食が細くて心配になった事もありました。 今では、食べ過ぎで太ってきた程です(笑)
なので、ユウがかなり細いのも特に気にはしていません。 めちゃくちゃ元気で病気もしてませんからね♪
細いことで笑いを取れると思っているらしく、シャツをまくって息を吸い込み、あばら骨を見せて喜んでおります(^^ゞ

by alpinism2 | 2013-06-06 21:55 | 花・植物 | Trackback | Comments(11)
Commented by まーぶ at 2013-06-06 22:04 x
かなり忙しなく撮ったんでしょうね(笑)
今度はゆっくり撮影に行ってください。
Commented by てっちぃ at 2013-06-06 22:06 x
好きな事やってる時って時間があっという間に過ぎちゃうね^^
前ボケもビューティフルですねぇ~~
Commented by キボン at 2013-06-06 22:27 x
そんな季節ですねぇ~
ニコンの70-200f2.8よりキャノンの方がボケがキレイに思います
あくまでも私の感想ですけどね^^;
Commented by hairpriori at 2013-06-07 08:01
そうですね・・
写真撮ってると時間早いですよね
Commented by sasa920 at 2013-06-07 14:18
10分で撮られたのですか!
前ボケの色味が綺麗です♪
Commented by muramasa at 2013-06-08 06:44 x
アジサイいい色ですね。

通勤カバンにこのカメラとレンズはずしりと来るんじゃないですか??
体力作りにはちょうどいいかもですが(笑)
Commented by いまいま at 2013-06-08 09:13 x
おぉ、季節ですね。
最近仕事が忙しすぎて、全然周りが見えていませんでしたけど、
もう6月ですもんね。。
それにしても雨ふらないですね。。

自分も、あっという間に時間が過ぎます。
Commented by kk5d2 at 2013-06-08 18:44
素敵ですね~
自分もアジサイ撮影してきます~
Commented by Baya at 2013-06-08 20:46 x
わ、きれいな絵ですねー。
僕も紫陽花は大好きです。

それにしてもずいぶん自己主張の強い紫陽花君だな~(笑)
Commented by niji-no-iro at 2013-06-09 18:57
10分ですか!
そんな短時間で撮影したとは思えないですよ〜(^^)
ふんわり前ボケが綺麗♪

↑ハルちゃん、大きくなりましたね〜〜♪^^
Commented by pierre1228 at 2013-06-10 23:54
私も紫陽花の撮影がしたいです
どうか時間をください
このレンズはピントしっかりでボケが滑らかですね
う〜ん見ちゃいけなかった(欲しい)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お馬さんに乗りました      体重は同じです! >>