2013年 06月 04日
体重は同じです!
長男リョウ(3歳11ヶ月)と次女ユウ(5歳9ヶ月)の体重はほぼ同じで、16kgちょっとです。
いや、リョウの方が重いかもしれません。 実はユウの体重が極端に軽いのですよね(^^ゞ
e0178131_237276.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F4 1/500sec. ISO100



前記事には沢山のイイネ!&Like を ありがとうございました!

by alpinism2 | 2013-06-04 23:09 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20605079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2013-06-04 23:13 x
ユウちゃん体重軽いですね。
息子の体重の半分くらいですよ!
まぁ息子の体重が重すぎるんですが(笑)
Commented by Baya at 2013-06-05 05:37 x
ユウちゃん軽!!
うちの子たちもひょろひょろなんで
なんとも言えませんが(^_^;)

リョウ君いい笑顔ですね。
いつもながらのガチピン、すごいなぁ・・・
Commented by hairpriori at 2013-06-05 07:44
娘は倍くらいあるはず^^
Commented by てっちぃ at 2013-06-05 09:15 x
凄くスリムというか、最近の子供って骨格から違う気がしますよねぇ~
例外なのはうちの末っ子とか・・・・完全に昭和の骨格です(笑)
Commented by kk5d2 at 2013-06-05 10:34
娘さん、軽いのですね~
ちゃんと食べられてるのかな~
Commented by muramasa at 2013-06-05 18:18 x
ゆうちゃん、細いですねー。
となりのハルちゃんがふっくらしてるように見えるくらい。

男の子は基本的に重いですよね。
うちの次男坊もずしりと来ます(笑)
Commented by ゆうタロ at 2013-06-05 22:48 x
うちの息子も16キロです~^^
リョウ君と誕生日一ヶ月しか違わないっぽいです。嬉しいな~^^
ゆうちゃん、リョウくんに抜かれないように、負けてられませんね♪
Commented by niji-no-iro at 2013-06-06 12:30
リョウくん、大きくなりましたね〜(^^)
たくましい♪そして、笑顔が可愛い〜〜♪♪
Commented by hartay at 2013-06-06 21:26
元気で健康ならそれでいいのです~!
いい顔していますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10分間1本勝負!      おねーさん、ありがとう >>