2013年 06月 02日
おねーさん、ありがとう
USJにて・・・スタッフのお姉さんが、楽しくお喋りしてくれて子供たちはメチャクチャ楽しそうでした♪
e0178131_231616.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F5.6 1/640sec. ISO320


15分以上は遊んでもらってたような(^^) 最後はハグまでしてもらって大盛り上がりでした~♪
e0178131_23165930.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F2.8 1/2500sec. ISO320



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

ここ数年は、スポーツ・クライミングとして、インドアでのクライミングが静かなブームとなっています♪
ただ、インドアでのクライミング経験者の全員が自然の岩場に登りに登りに行くのではないようです。
さらに、より本格的な、山岳地域でのクライミングとなると、志す人は少ないようですね~。
基礎的なことから技術とトレーニングを積んでこそ挑戦できる世界は本当に素晴らしいですよ(^^)

by alpinism2 | 2013-06-02 23:25 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20593953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 体重は同じです!      登っているのが見えますか? >>