2013年 05月 29日
土曜参観
土曜日は幼稚園で次女ユウの参観日でした。 毎年恒例のミニ運動会だったのですが、お天気も良くて楽しかったです♪
e0178131_21551574.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8 + SPEEDLITE 600EX-RT     F2.8 1/3200sec. ISO200



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

今、USJで行われている 「 ユニバーサル・レインボー・サーカス 」 ですが、今回で見たのは2回目でした。
ステージの前から2列目に場所をとって、ショーが始まるまでの間は私以外の4人はパーク内に遊びに行っていました。
サーカス自体は一連の流れを通して見て、初めて驚きや感動が伝わるのではないかと考えるのです。
表現力豊かなキャストさん達の最高の表情を切り取りたい・・・と思うのは、私だけではないと思いますねぇ!

by alpinism2 | 2013-05-29 22:09 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20572629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 登っているのが見えますか?      ユニバーサル・レインボー・サーカス >>