2013年 05月 21日
どこでも遊びます
こんな斜面があったら延々と遊び続けるユウとリョウでした・・・(^・^)
e0178131_22571868.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F4 1/400sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

写真は皆さんのコメントのとおり、大阪のテーマパーク・USJです(^・^)
パーク内はアメリカ各地の古い街並や映画の舞台となった場所の風景などが再現されており、見てるだけでも楽しめます♪
2枚の写真は、PhotoScapeというフリーソフトで、フイルム効果・シネマというフィルターで補正しました。
このソフト、ブログ用に写真をリサイズするのに使っているのですが、簡単で使いやすく面白いですよ~!

by alpinism2 | 2013-05-21 23:00 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20529280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 難しいけど面白い      古き良き・・・ >>