2013年 05月 16日
隠し撮り
マンション前の植え込みの茂みの陰からリョウを狙い撃ち!     え~、実は・・・4月21日の写真です(+o+)
e0178131_21264769.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2 1/3200sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

ポンポン山へのハイキング、高槻市北部にある本山寺というお寺の参拝者用の駐車場に車を停めました。
そこから山頂まで3歳のリョウが歩いても2時間弱で登れました。ハルや姪っ子たち3人は先に登ってしまいましたが(^^ゞ
ユウやリョウは「疲れた~!抱っこして~!」を連発しておりましたが、結局は往復とも自分の足で歩きました。
帰りにはきっちりと本山寺でお参りをして、無事に終了しました(^・^) また行こうね♪

ポンポン山の名前の由来は、「山頂に近付くにつれ、足で地面を踏み鳴らすとポンポンと音がするから」 だそうです。
試しにみんなで山頂で足踏みしてみましたよ♪ うーん、ポンポン鳴ってたよね!?

by alpinism2 | 2013-05-16 21:30 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20502137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10000カット達成      ポンポン山に登ったよ >>