2013年 05月 11日
学級文庫
子供の頃、こうやって 「学級文庫!」 って言いませんでした? 長女が言い出したのを次女も真似して言います(^^ゞ
e0178131_1720415.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F1.8 1/3200sec. ISO100


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

姪っ子は小5と小4で、長女が小3、次女が年長、長男は来月で4歳になります。
女4人男1人のいとこ同士なのですが、今のところは性別の違いで特に困ることなく楽しく遊んでいます♪
今後どれ位の間、お姉ちゃん達は一緒に遊んでくれるのでしょうかね~?

by alpinism2 | 2013-05-11 17:16 | 子供 | Trackback
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20477176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 細い月と地球照      定員オーバー >>