2013年 05月 04日
激突寸前!
幼稚園の帰りに寄った公園にて♪
e0178131_7373885.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F4 1/640sec. ISO100


上がった時の位置が思ったより高いし、激突されそうだし・・・ハラハラしながら撮りました(^^ゞ
e0178131_7393947.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F4 1/1250sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を ありがとうございました!

by alpinism2 | 2013-05-04 07:41 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20428233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Baya at 2013-05-04 09:18 x
ブランコ撮りって難しいですよね!
シャッタースピード上げて撮るんだろうなと思いますが
ブランコと一緒にスイングしちゃいそうです(笑)

しっかし二人ともとんでもなくいい表情ですね(*^-^*)
Commented by hairpriori at 2013-05-04 10:17
いい表情してますね
Commented by まーぶ at 2013-05-04 16:40 x
二人とも楽しそうですね。
蹴られないように気を付けてくださいね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-05-04 23:32
大迫力!!!
二人ともいい表情だぁ☆
しかしここまで近づけるパパさん凄いです!
そして…靴は俊足と見た。
Commented by niji-no-iro at 2013-05-05 20:55
おぉ!
1枚目、最高ですね!!
リョウくんの歓声が聞こえてきそうです(^^)
そして、あぁ、カメラが危ない!って迫力が伝わってきます。(笑)
Commented by blackfacesheep at 2013-05-05 21:53
いやいや、ちゃんとおとーさんの大事なものはわかってますって♪
親子断絶して来たら、意図的にぶつけるかもしれんけど、あはは。^^;;;
Commented by キボン at 2013-05-06 07:15 x
激突寸前の努力が報われ
メチャクチャいい表情が撮れてますね^^
私は娘に14-24mmの前玉を
靴の裏で思いっきり蹴られました・・・^^;
Commented by usa104 at 2013-05-06 11:19
おはようございます。

二人の素敵な笑顔が最高ですね。。。(*^_^*)
Commented by itohnori at 2013-05-06 11:36
alpinism2さん、こんにちは。
 リョウ君もユウちゃんも楽しそうですね。
笑顔がとても可愛いですよ。
二人とも運動神経が良いので、大きく揺らしたのでしょうね。
Commented by muramasa at 2013-05-06 11:44 x
大迫力ですねー。
私もこの構図試してみたいと思ってるんですよー。

でも、レンズ蹴られるのが怖くてやっていません^^;;;
今日あたりやってみようかな。
Commented by hartay at 2013-05-06 14:49
ナイスショット!
こんな一枚を撮ってみたい。
最近、”作った写真”が多くて困っています^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 土星が見ごろを迎えています      カウンターの上に立って撮りました~ >>