2013年 05月 01日
廊下にて
自宅マンションの廊下にて。 やはりユウの変顔はごく自然に出てくるようで・・・ある意味、これが普通の顔なのかな(^^ゞ
e0178131_2101580.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F2.8 1/20sec. ISO100


「変な顔じゃなくて普通の顔は出来んの!?」と聞いたら、ポーズとってました。 意外な表情・・・これこそ変顔かも(笑)!?
e0178131_2135864.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F2.8 1/125sec. ISO400



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました!

どんなスポーツでもそうですが、もちろん写真もそうなのですが、やはり練習は必要です。
練習を繰り返して上手くなってこそ楽しめる領域があると思うのです。
登山も昔のように激しいクライミングは求めませんが、数年ぶりに再開してみると楽しいものです♪
少しずつですが、登る合間に写真も撮ってクライミングの世界を紹介できればと思っています(^^)

by alpinism2 | 2013-05-01 21:27 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20413927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2013-05-01 21:46 x
ユウちゃん完全に癖になってませんか(笑)
でも変顔も可愛いから良いですよ。
これからも期待してます。
Commented by てっちぃ at 2013-05-01 21:56 x
一枚目の方が自然だよ(笑)
ホント可愛い表情!アイドル級じゃない^^?
何でも集中的に練習と場数を積む事って大事だよね!

Commented by hairpriori at 2013-05-01 22:04
いつまでこういうの恥ずかしがらなくするんですかね^^
Commented by plumerian-m at 2013-05-01 22:11
わ~弟さんにソックリ~♪

弟さんが似てるのかな?^^

ピンクのカーディガンも可愛い~♡
Commented by Rupo at 2013-05-01 23:51 x
ユウちゃん、変顔してもこれがかわいいんですよねー^^
Commented by muramasa at 2013-05-02 06:27 x
1枚目、可愛いですねー。
変顔ってよりモデルポーズですよ^^
SS1/20で手ぶれなしってすごいです!
Commented by itohnori at 2013-05-02 08:46
alpinism2さん、お早うございます。
 うーん、変顔ですか。
ユウちゃん、どの様な顔をしても可愛いです。
Commented by junking21 at 2013-05-02 13:27
うちも最近は写真を撮るとき声をかけると変顔します^^;
なので写真を撮るときはいつも不意打ちです^^;
Commented by kk5d2 at 2013-05-02 14:07
おおおーーー
かわゆゆですね~~~~
Commented by Baya at 2013-05-02 14:49 x
美人さんは変顔しても画になりますね~

うーん、このレンズそういえば最近使ってませんでした(^_^;)
この連休出動させます
Commented by hartay at 2013-05-02 16:59
うわー。2枚目可愛すぎる~。
逆に今しかしてくれない顔でもありますよね。
うちの子達ももれなくヘン顔してくれます・・・
Commented by niji-no-iro at 2013-05-02 18:24
ユウちゃん!(笑)
2枚目のボーッの表情が面白すぎる〜〜。^^
でも、やっぱり可愛い♪♪
つい変顔したくなっちゃう時期ってありますよね(^^;)
Commented by papacamera at 2013-05-04 07:17
いい写真は場所を選ばず、ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カウンターの上に立って撮りました~      三倉岳でクラック・クライミング >>