2013年 04月 06日
恒例のエサやり風景
今シーズンはいったい何回カモにパンをあげに行った事でしょうか♪ 二週間前のひとコマでした(^^ゞ
e0178131_10274384.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F5.6 1/400sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました!

今まで家族で万博記念公園に行った時は車で行っていました。
お花見シーズンは満車でしょうし駐車場料金の節約も兼ねて、自転車で行ってきました。
3/30の土曜日はソメイヨシノが満開でお天気も良く最高のお花見となりました(^^)
満開の桜の木のスグ下でお弁当を食べる事もできましたよ~♪

by alpinism2 | 2013-04-06 10:37 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20091338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niji-no-iro at 2013-04-06 10:44
ほのぼのした光景、いいですねぇ(^^)
エサやりは楽しいですよね♪
リョウくん、投げてるね〜〜(^-^)
Commented by hairpriori at 2013-04-06 11:30
鴨にはあり難い家族でしょうね^^
Commented by まーぶ at 2013-04-06 13:23 x
それだけ餌をあげてれば鴨も慣れてるんじゃないですか!
3人の姿を見ると寄ってくるとか・・・
Commented by てっちぃ at 2013-04-06 13:37 x
いいね〜ほのぼのしてて^ ^♪
カモ達も慣れてきて、近くに寄っただけで
集まってくれるんでしょうね。
Commented by mizuki-39 at 2013-04-06 20:35
カモのエサやりって、子供にとっては、
楽しいでしょうね~
↓のお花見、満開の桜の下、凄い人ですね~
人の多さにビックリです^^;;
Commented by muramasa at 2013-04-07 08:20 x
これは楽しそうですねー。
うちの近所では野良猫にえさをやる人がいて問題になってるけど、
これは全然ありですね☆
Commented by キボン at 2013-04-07 09:29 x
カモの必死さの反応が面白いのか、
子供はメチャクチャ燃えますよね!
Commented by Rupo at 2013-04-07 20:03 x
これは、子供たちは楽しいでしょうねー^^
Commented by brian_h at 2013-04-08 09:01
カモが多いですね~ 近場の川にもいますがこんなに大家族じゃないなぁ^^;
チャリンコはいいですよ~♪ 渋滞はないし、快適です^^ 最近、車に乗ることが減ったなぁ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< タケノコ掘りにて・・・      桜なんて興味ないも~ん! >>