2013年 03月 25日
正しくないブランコの乗り方
前後に揺らすのではなく、左右に揺らしています(^^ゞ ケガしない程度に遊びましょう♪
e0178131_22345966.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F4 1/1600sec. ISO100


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

ドングリとは・・・クヌギ・カシ・ナラ・カシワなどの果実(種子とは違います)の総称だそうです。
もうすぐ4月だと言うのに、訪れた公園には綺麗なドングリがいっぱい落ちていました。
まあ、子供達にとってはドングリの拾える季節なんて全く興味はないですよね~(^^ゞ

by alpinism2 | 2013-03-25 22:37 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/20000193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キボン at 2013-03-26 06:25 x
うちの息子と娘もこれよくやります^^
タイミングよくお互いぶつかるのが楽しみたいですね。
ただ、確かになんとなくヒヤヒヤしますよね・・・^^;
Commented by pierre1228 at 2013-03-26 07:47
子供達って遊びを作る天才ですよね
遠慮がちなお姉ちゃんと対照的な大笑いのユウちゃんが面白いです
Commented by smj-gnrl at 2013-03-26 07:53
楽しそうですね。 :)
笑顔が素敵です。
Commented by まーぶ at 2013-03-26 12:32 x
イレギュラーな遊び方ですね。
怪我しないでねぇ~
Commented by usa104 at 2013-03-26 17:10 x
こんにちは。
子供は色々な遊び方を発見しますよね。
安全であれば工夫して楽しく・・・
ブランコも・・・ね。。。(*^_^*)
Commented by muramasa at 2013-03-26 20:35 x
これ、やりますよねー。
ぶつけるのが面白いですよね☆

でも、うちの娘はびびりなので、こんなことしたら
怒られます^^;;
Commented by hairpriori at 2013-03-26 20:47
こういう無茶しました^^
Commented by hartay at 2013-03-26 22:03
そうですねー。怪我さえしなければ多少無茶してもいいんです!
というか、自分は怪我していろいろ覚えましたが^^;
Commented by グリンデル at 2013-03-27 02:02 x
懐かしいです。そう言えば、やりましたねぇ。
鎖の長さが決まっていないから難しいですよね。
Commented by ゆうタロ at 2013-03-27 13:44 x
なつかしいー!!
横向きに座って、除夜の鐘のように、ゴ~ンとしてたのを思い出しました。
ブランコ、無茶するとクサリに指はさんでカナリ痛いですよね(xx;;;
Commented by sakurashot at 2013-03-27 23:35
いい笑顔!
写真から楽しそうな様子が伝わってきます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 東寺 夜桜ライトアップ2013      コレ見て~ >>