2013年 03月 22日
コレ見て~
3月だと言うのに、傷んでいない小さなドングリが落ちていました(^^) 春にも実がなるとか!?
e0178131_21523121.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2.2 1/200sec. ISO100

前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました!

by alpinism2 | 2013-03-22 21:54 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19984563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちぃ at 2013-03-22 22:20 x
そう言われてみれば不思議な気がしますねぇ~^^
きっと・・・トトロが落としていったんだと思いますよ~
Commented by まーぶ at 2013-03-22 22:46 x
ポーズが可愛いですね。
ユウちゃんも枝とか好きですね(笑)
Commented by kk5d2 at 2013-03-23 21:45
かわいいですね~~
Commented by さくら at 2013-03-23 22:30 x
ドングリは今でも私も大好き^^
なんだか懐かしいですね。
Commented by Rupo at 2013-03-23 22:55 x
ユウちゃん、いいポーズですね!
Commented by itohnori at 2013-03-24 08:28
alpinism2さん、お早うございます。
 春にもどんぐりの実がなるのですか。
傷んでいない実を持ってユウちゃんご満悦のお顔ですね。
とても可愛いです。
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-03-24 11:09 x
こんにちわ!ご無沙汰してました。
ユウちゃん、怪我はすっかり良くなったみたいですね。よかったよかった~。^^
三月にどんぐりは、私も初耳です。
どんぐりといってもいろいろな種類があるようで、春に実をつける種類なのかもしれないですねー。^^
Commented by muramasa at 2013-03-24 18:51 x
うちの近くもまだまだ落ちてますよー。
なんであるんでしょうね^^;

それにしても50mm、写りがいいですねー。
Commented by hartay at 2013-03-24 21:19
なんかいいことありそうですね。
ナイスポーズ!ナイスモデル!!
女の子はなんでこんなに画になるんだろう。うちの坊主達は・・・(笑)
Commented by ゆうタロ at 2013-03-24 22:08 x
間違いなくトトロの仕業でしょうね!
埋めたら一夜にしてモリモリ~~っと木が生え・・・たらいいですけど;
元気な女の子、ユウちゃんかわいいですね~^^♪
Commented by キボン at 2013-03-24 22:37 x
私も全然気にすることなく、
子供が拾ってるのみてたけど、
そういえばそうですね・・・
Commented by niji-no-iro at 2013-03-25 08:04
ユウちゃん、またお姉ちゃんになりましたね(^^)
可愛いです♪
怪我も良くなったようで良かったです〜♪^^
Commented by いまいま at 2013-03-25 20:05 x
ゆうちゃん、すっかり元気になったみたいで良かったですね♪
Commented by hairpriori at 2013-03-27 17:37
やはりいい描写ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 正しくないブランコの乗り方      京都東山花灯路2013 ~芸舞... >>