2013年 03月 17日
お初の公園にて・・・
私の通勤途中のJRの車窓から見える公園がありまして・・・。 今日は、その公園に遊びに行ってきましたよ~♪
遊具は大きめのモノが1台だけしかなかったのですが、大きな木が沢山あってドングリや木の枝がいっぱい(^・^)
e0178131_2213577.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F5.6 1/125sec. ISO100


2月12日に左手上腕を骨折したユウ。 やっとギプスが外れてリハビリ期間中?ですが、元気いっぱいで遊びまくっていました!
e0178131_2241435.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2.8 1/640sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました!

急峻な岩壁を登る能力は、当然ですが人間には備わっていません(^^ゞ
誰でも最初は登れないものですが、岩場やインドアのクライミング・ジムに通って登れるようになります。
某ドリンク剤のCMや洋画などを見ると、クライミングはパワーで登るイメージが強いのですが、決してそうでは有りません。 
どちらかと言えば、バランス感覚や手足の動きの組み立て(ムーブと言います)の方が重要なのです。
あとは継続して登るのが大切で、私のように何年も登っていないと永遠に初級者の実力なのです(+o+)

by alpinism2 | 2013-03-17 22:23 | 子供 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19958720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2013-03-17 22:31 x
ユウちゃんすっかりよくなったみたいですね。
またやんちゃなユウちゃんが見られますね(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-03-17 22:38 x
二枚目の様な表情が可愛いですねぇ~~^^
うちの子供も初めて行く公園はテンションあがりまくりです(笑)
Commented by Rupo at 2013-03-18 00:27 x
初の公園いいですねー^^
こっちにも近場に公園がいっぱいあったらいいのになぁ~。
Commented by tolliano_papan at 2013-03-18 05:34
ユウちゃん、ギプスが外れてよかったっすね!
おめでとうございます♪

VS嵐のクリフクライム、
alpinismさんなら楽勝でしょ^^;

ちなみに、うっとこの嫁さま、嵐会に入ってますねん(汗
Commented by at 2013-03-18 09:37 x
1枚目の光景、微笑ましいですね〜(^-^)
いいなぁ〜♪
それから、ユウちゃん、ギプスはずれて良かった!
2枚目の笑顔を見ると、元気そうで安心しました♪
Commented by hairpriori at 2013-03-18 09:46
こういう公園・・
私の市はホットスポットなんて言われ放射線量が高いらしいです
除染やらしてますが子供の姿が少なくなりました
Commented by kk5d2 at 2013-03-18 20:00
お子様たちは楽しく遊ぶ天才ですね~~
Commented by mizuki-39 at 2013-03-18 20:02
あらあら娘さん、骨折なさったのですね。
でも子供って、大人と違って、
治るのはやいですよね~お大事に^^
Commented by ゆうこりん at 2013-03-18 20:56 x
ギブス取れたんですね、よかったです^^
ユウちゃんにとっては、動けないし辛い一ヶ月だったでしょうね♪
運動会の時期じゃなくて、不幸中の幸いでしたね。
Commented by muramasa at 2013-03-18 21:13 x
2枚目の写真、いい表情ですね^^
こういう写真大好きです。

ゆうちゃん、ギブスが取れたようで何よりです。
子供は治りが早いですよね。
Commented by キボン at 2013-03-19 00:00 x
子供がいると公園とかに敏感になりますよね^^
そして、なぜが子供は枝が大好き!(笑)
ちなみにこういう時って、レンズ全部持ち歩いてるんですか?
Commented by itohnori at 2013-03-19 08:43
alpinism2さん、お早うございます。
 ユウちゃん、ギブスが取れて良かったですね。
若いので回復するのが早いですね。
Commented by hartay at 2013-03-19 22:24
ギプスが外れたんですね。
子供って回復能力も高いんですよね。
安心しました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 京都東山花灯路2013 ~芸舞...      10年ぶりの烏帽子岩!? >>