2013年 03月 03日
田舎っていいね!
土日で淡路島の家(父の実家です)に行ってきました。 やっぱり田舎の空気は美味しいですね~♪
田舎っていいね!_e0178131_21221589.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F4 1/800sec. ISO100


前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^)

by alpinism2 | 2013-03-03 21:24 | 子供 | Trackback | Comments(16)
Commented by まーぶ at 2013-03-03 21:37 x
気持ちよさそうですね。
田舎があるのが羨ましいです。
自分なんか生まれてからずっと同じ土地で暮らしてるので・・・
Commented by てっちぃ at 2013-03-03 21:58 x
田舎好きですか^^!?
僕も好きなんですけど、うちの近所はこんな雰囲気ですよ(笑)
ぜひお越しください^^
Commented by kirafune at 2013-03-03 22:37
ほっとできる田舎があるって、
素晴らしいことですね。
子ども達の様子ものんびりとしていて、
帰ってよかったなあと思えますね。

大阪城と淡路島って、
上沼恵美子さんの持ち物という
刷り込みがあるのですが、
彼女、ご近所で見かけましたか?
Commented by riko at 2013-03-03 23:09 x
大阪住んでると帰る田舎があるって幸せだな〜って思います
子供さん達ちも喜んだでしょうね♪
Commented by blackfacesheep at 2013-03-03 23:29
う~む、気持ちが良さそうな風景ですね~♪
日本の田舎の原風景がここにある、って感じです。
淡路島、神戸で仕事をしていたときは時々でかけてましたよ。
島内いたるところに除虫菊が植わっていたのが印象的でした~。^^v
Commented by キボン at 2013-03-03 23:57 x
私も中、高と長野育ちなので
通学時こういうあぜ道をよく歩いてました^^
淡路島行きたいんですよねぇ~
Commented by hairpriori at 2013-03-04 07:51
こういうトコをあぜ道って言うんですかね・・
私は田舎が無かったので^^”
Commented by ゆうタロ at 2013-03-04 08:38 x
元々ここで育ったの?っていうくらい溶け込んで見えますね^^!
いい一枚~♪
Commented by niji-no-iro at 2013-03-04 12:21
のどかな風景に子供たちの笑顔が最高♪
田舎でのびのびっていいですよね(^-^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-03-04 12:26
近くでいーなぁ。。。(^m^)
ぽち!
Commented by smj-gnrl at 2013-03-04 20:16
田舎って落ち着けて良いです。
都会は都会で良さがあるものの、やっぱり
ゆっくりするなら田舎が一番。 :)
Commented by muramasa at 2013-03-04 21:04 x
こういう牧歌的な雰囲気いいですねー。
うちの子供達もこういうところでたまには遊ばせたいなぁって思っています。
Commented by kk5d2 at 2013-03-04 21:08
良いですね~~
素敵だわ~
Commented by Rupo at 2013-03-04 22:21 x
ぜひ、こっちに遊びに来てください^^
Commented by hartay at 2013-03-05 19:17
いい一枚ですね!
こちらは強制的に田舎ですが、ファインダーで覗けば
”田舎って撮りやすぃい~”
って、いつも思っています(笑)
こちら標準で考えると、この景色は4月末くらいですね・・・
うらやましいです。
Commented by mizuki-39 at 2013-03-05 19:23
田舎っていいですよね~
田舎に住んでいますが、、
年を重ねるごとに、田舎が好きになって来ました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 憧れなのです      スーイスイ♪ >>