2013年 02月 28日
スーイスイ♪
スイスイと実に気持ち良さそうに走り回るハルです。 もちろん私は怖くて乗れません(^^ゞ
e0178131_2132422.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2 1/2000sec. ISO100  2月16日撮影


この日は雪が降ってメチャクチャ寒かったのですが・・・子供には関係ないみたいですね!
e0178131_21332330.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM     F2 1/1250sec. ISO100  2月16日撮影



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました!

↑ 私の写真を追加してます(^^)
実に1年ぶりの登山でした。 そんなに長いあいだ山から遠ざかっていたなんて自分でもビックリ。
少しずつですが、今年はまた山に行こうかと思います。 迫力の有る写真も撮れるといいですがね~♪

by alpinism2 | 2013-02-28 21:40 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19871820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キボン at 2013-02-28 22:07 x
一枚目の構図、これからこっちに来るぞ~!感がいいですね!
そういえば16日って結構雪降ってましたね
Commented by てっちぃ at 2013-02-28 22:09 x
上達が早いねぇ~~^^
おじさんが乗ったら、へっぴり腰になるんだろうなぁ・・・(笑)
Commented by muramasa at 2013-02-28 22:17 x
これ、面白そうですねー。
うちも買ってみようかな^^

追加写真、拝見しました!
大迫力ですねー。

Commented by hairpriori at 2013-03-01 08:10
コレなんとかってヤツですよね^^”
Commented by Rupo at 2013-03-01 22:56 x
僕、これ得意なんですよ^^
小学生に貸してって頼んで猛練習しました^^
Commented by hartay at 2013-03-02 07:34
おお、いい感じの雪!
雪降っていると印象的な写真になりますよね。
自分も挑戦しましたが、怪我しそうなのですぐに断念しました(笑)
恐れずに挑戦することが大事なんでしょうね・・・
Commented by kaz-sampo at 2013-03-02 10:37
ハルちゃん楽しそうですね♪
自分が小学生の頃、スケボーが流行って同級生とよく遊んでいたので、
実はコレやってみたいんです。ただ、35歳を超えた体が応えてくれるかが不安ですが、、、。

こんな楽しそうな姿見たら、ユウちゃんもやりたがるんじゃ....早く治るといいですね。


↓いやー、雪山のクライミング、迫力があってすごいですね。
自分は滑るのが専門なので、感心するばかりです。
Commented by niji-no-iro at 2013-03-02 10:51
ハルちゃん久しぶり♪
また大きくなりましたね(^^)
元気いっぱいの笑顔に元気もらいました〜★
Commented by usa104 at 2013-03-02 19:35 x
こんばんは。
ハルちゃん楽しそうですね。
雪なんかなんのそのですよね。。。

3月に入ったのになかなか春が来ない
北国です。。。今晩は大荒れの天気となっています。
雪と風が・・・明日は晴れるといいなぁ~ (*^_^*)
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-03-03 09:59 x
こんにちわ!
雪降ってますねー。
寒さもヘッチャラ、元気いっぱいのハルちゃん、眩しいです。^^
それにしても上手ですね。^^私だったら・・・片足乗っただけで・・・ゾゾ~!(笑)

山岳写真、期待してますよ。^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 田舎っていいね!      比良山・堂満岳1ルンゼ中央稜 >>