2013年 02月 12日
慎重に・・・
へっぴり腰にも見えますが、結局は平気な顔でスタスタと降りていきました(^^ゞ
e0178131_2115509.jpg
EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM     F2.8 1/2000sec. ISO100



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました!

Jボードにエスボードにブレイブボード、一体どれが何だか全く分からなかった私ですが、
ネットで調べて少しだけ分かった様な気がします。 多分ね、たぶん。
怖がらずに最初にスピードを出すのがコツのようですが・・・やはり怖いですね(+o+)
怪我すると大変なので私は遠慮しておきまーす(^^ゞ

by alpinism2 | 2013-02-12 21:22 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19784677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2013-02-12 21:29 x
堤防とかを降りるときって以外と腰引けますよね!
リョウくんもちょっとビビってますね(笑)
Commented by moleskine40 at 2013-02-12 22:22
慎重に慎重に。
大切な事です。
Commented by riko at 2013-02-13 02:41 x
うわ〜(+_+)
怖い!!
でも階段降りるよりこういうとこ降りるほうが楽しいんですよね〜
こういう経験も必要ですよね!
Commented by hairpriori at 2013-02-13 07:59
おしりが可愛いですね^^
Commented by あね☆もね at 2013-02-13 10:44 x
きっと大人の方が怖いですよね。
さすが子供は身軽だなー。

こういう被写体って水平撮るの難しいですよね。
でもばっちり決まっていますね!
Commented by てっちぃ at 2013-02-13 11:08 x
昔はさぁ~~こういう所も自転車で降りれたのになぁ~~~^^
いつの間にか臆病になっちゃって・・・悲しいよ(^_^;)

上手にバランスとってるね~~ パパ遺伝子炸裂だね♪
Commented by kk5d2 at 2013-02-13 21:12
慎重に~
そして大胆に~~ですね。。。
Commented by キボン at 2013-02-14 06:51 x
慎重におりているあいだは大丈夫ですね^^
慣れた頃が怖い・・・
一気にダッーーー!とおりて・・・
Commented by niji-no-iro at 2013-02-14 10:15
結構、急ですよね。
私だったら・・・怖いかも(^^;)
リョウくん、すごい!^^
Commented by hartay at 2013-02-15 12:35
子供って怖いもの知らずだからどんどん行っちゃいますよね。
でも、危なすぎて遠くから叫ぶことも多々ありますが(笑)
Commented by ゆうこりん at 2013-02-15 13:52 x
そのうち慣れてきちゃうと、走ってステーンといっちゃう、ってパターンになっちゃいますけどね^^;
とくに、野生児二人を抱える我が家のいつものパターン(笑)
Commented by ゆうタロ at 2013-02-15 14:17 x
結構勢いついちゃいそうな角度ですね^^;
子供の頃は、あえてこんな所ばっかり走り抜けていましたよね。
懐かしい~。
今となれば見ててヒヤヒヤしちゃうので、子供にすぐ「やめなさーい!」っていってる気が・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こっちまでおいで~      練習初日 >>