2013年 02月 01日
平均台
おっ! なかなかバランス感覚がいいんじゃない(^^)?
e0178131_2219979.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F4 1/4000sec. ISO200


でも油断していると落ちちゃうぞ~!!
e0178131_22201919.jpg
EOS 5D MarkⅢ + TAMRON SP 28-75mm F2.8     F4 1/1600sec. ISO200



前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました!
良い子の皆さんは、ご飯を食べながらテレビを見ないで下さいね(笑)

by alpinism2 | 2013-02-01 22:22 | 子供 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/19721798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2013-02-01 22:30 x
起用にバランス取ってますね。
ニコニコ笑顔で楽しそうですね。
Commented by てっちぃ at 2013-02-01 22:35 x
笑顔に余裕があるねぇ~~^^♪
僕たちも昔はバランス感覚良かったんだろうなぁ~~(^^ゞ
Commented by kk5d2 at 2013-02-01 22:57
かわいいですね~~~
Commented by ゆうタロ at 2013-02-01 23:54 x
2枚目見てたら、見てるこっちまでおっとっと~て傾きそうになりますね^^
冬なのになぜかあったかそう!ニコニコ顔の効果ですかねー^^
Commented by takusachihiro at 2013-02-02 00:41
バランス感覚を養うこと。
これこそが成長と同義であります。
頼もしい限りですね。
Commented by hairpriori at 2013-02-02 08:09
髪の毛ツヤツヤですね^^
Commented by itohnori at 2013-02-02 08:48
alpinism2さん、お早うございます。
 リョウ君バランスが良いですね。
体が傾いても落ちないのがその証拠です。
Commented by kirafune at 2013-02-02 09:07
良い子なのに、つい、ご飯を食べながらテレビを見てしまいます。

子供達には、バランス感覚のいい人生を送ってほしいですね。
Commented by グリンデル at 2013-02-03 06:48 x
バランス感覚がいいといろいろなことができるようになりますよ。
これからが更に楽しみですね。
笑顔のいい写真が続いていますね。見習わないと。
Commented by キボン at 2013-02-03 07:24 x
バランス感覚を養って将来はお父さんと一緒に山登り!
何気にパッと目がいったんですが、
リョウくんとってもカワイイ靴履いてますね!
Commented by hartay at 2013-02-03 07:30
2枚目、パントマイムにも見えますね。
うちの子たちにもやらせてあげたいところですが・・・
どこも雪で、コンクリが見えない><
Commented by niji-no-iro at 2013-02-03 16:46
落ちそうになっても笑顔!
キラッキラの笑顔にメロメロで〜〜す(^^)
Commented by muramasa at 2013-02-03 20:51 x
2枚目の写真、粘っていますねー。
落ちずに済んだのでしょうか?

今日は節分ですねー。
去年と同様、パパさんが鬼役でしょうか?
去年の写真は笑わせてもらったんで、今年も勝手に期待していますw
Commented by aqua_blueY at 2013-02-04 01:54
カワイイ〜!笑顔がとってもいいですね。
自分もこんな風に遊んでたな〜って懐かしく思い出せる
素敵な写真です!
Commented by ゆうこりん at 2013-02-04 12:31 x
あいかわらず、笑顔がすごくいいですよね♪
楽しい様子が毎回ものすごく伝わってきますもの!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユウの力作!?      集中している隙に・・・ >>